スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たち⊃てと
2005-12-03 00:11
宏太の事が心配で②、夜も眠れなぃ{笑}自担溺愛なぁんです

ホントにさぁ、何ゃッてンの

バッヵぢゃなぃの

心配∪ちゃぅぢゃンかぁ

④針縫って、眼帯

ちょっと

一応{ぇ}アイドルなンだからさぁ

気を付けま∪ょぅね

ぁッそぅ②

明日、買ぃに行きまプ

今の①年半くらぃ使ってるヵラ、古くて②

イッパイ思ぃ出詰まってるケドさ{ヤ●写とか{爆}}

買ったらアドも変ぇますンでぇ

もぅアド決めてぁるンだケド、アドの意味わ薮ヲタに∪か分からなぃと思ぅ(

今のアド、ぃかにもジャニヲタって感ぢだから、少∪控ぇめにするの{笑}

ぁと明日ぁんわ横浜付近{}に出没∪ま-す

多分、夕方頃に

ぉ出掛け∪ますン

オシャレ∪なきゃぁ{笑}

てかさ、改めて思ったンだけど{何}、宏太ってヵッコイイょね(´`){ぇ}

ぁ、でも・・・

昨日りぼん買ったら{爆}、髪切る前の写真が載ってて・・・

思わず「キモッ」って言っちゃった{ヲイ}

嘘②、宏太わホントに素敵デス

誰ょりも大好きデス

もちろン、冷たぃ所も好きょン{藁}

次わぃ⊃会ぇるかな

年内㊥に会ぇたら嬉∪ぃなぁ

今日も痛ぃ日記だね{汗}

まぁ許∪てくだぁ

ンぢゃバイバイ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<なにぬねの | しあわせの道 | さしすせそ>>
コメント

*こンこン(・з・)♪
ういー!★
あンが応援してくれたおかげで理科の問題が全部埋まったよ~(*'v`d)
でも美術勉強するの忘れてて(?!)ほとんど白紙ww{笑}
なンか、バカ高で生徒数少ないから入れンだッてぇ(;´∀`)
にかちゃンが行ッたらうちも行くしィィ(*^∀^*)
ホントに今のままぢゃ行ける高校ないンで↓↓
薮クン、きッと忙しくて髪切りに行く時間がなかッたンだね!★{え}
えーΣ(QДQ)!!怪我しちゃッたのォォ?!?!
いッたい薮クンの身に何が…{何}
あ☆ブログに移転しちゃぃましたぁ(*^艸^)
来てくださいなァァヾ(*´∀`*)ノ
2005-12-03 23:31 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
