-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の出来事ぉぉぉッ☆
2005-11-04 00:41
今日わぁ-、かなり充実∪てて、因な①日で∪たょン

午前㊥わ久∪ぶりに{爆}部活行ッて、トランペットの練習

土曜日に校庭で吹くンだケド、全然出来てナイとかぁ

まッなんとかなるで∪ょ{ぇ}

でぇ部活終わってヵラ、因スチな翼担の智と地元でデート∪たぁ

本屋で雑誌チェック

CD屋で智が青春ァミーゴ購入

パン屋でぉゃ⊃食べる{笑}

ぉ洋服見るッ

携帯とか見たり

プリ②枚撮る落書きわヲタ度満載な感ぢで{爆}

帰宅ぅ

って感ぢ

ぁんが⑤時ヵラ美容院だッたから、④時半頃バーバイ∪たンだぁ{智ゴメンにぃ

でね美容院でわ、担当のぉ姉タマと、マンガ喫茶トカの話で盛り㊤ったぁ{藁}

ヵットだけだったヵラ①時間くらぃで終了

ぁんがます②可愛くなッちゃぃま∪たょ(´▽`){嘘②

帰ったら妹に「ドコ切ったの」とか言われた∪

別にイイけどっ

まッその後わ雑誌見たり、プリ帳ぃぢったりって感ぢだったぁ

まぁぢ今日わ楽∪かった

親とも喧嘩∪なかった∪ね{笑}
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<どぉ∪ょ-!!! | しあわせの道 | 初日記o>>
コメント

*まりなだょ‐
(・∀・)やぁ‐やぁ‐やぁ‐
移転したンだぁ
絵文字使えるとか素敵ンぐ{何}
ぁンが来なくて寂しかッたのょ‐(Å゚)
ょかッたゎぁ
ぅち、なンか夜中なのにてンそン高L1ぞ
━…ぁどぉでもL1L1ょね{笑}
とにかくこれからもょろしくだッちゃ
土曜日ゎ←ですょ‐(?)
2005-11-04 02:40 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
*ぎゃΣ('A`)
携帯からだと絵文字使えなかッたぁ(;´∀`)
ゴメンち↓↓
2005-11-04 02:58 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
*今日のコメント―笑
ぉ休みの日なのに部活行ったとか
まぢぁんぇらぃしぃe-419e-420e-420
尊敬しちゃぃますょi-184
美容院e-297ぃってきたんだ
ねぇe-343
さらにぁんかわぃくなってそぅだなぁe-266
はゃく見たいデスi-233ワラ
2005-11-04 16:47 URL | 優美 #-[ 内容変更] | top↑
初カキコですv-237
私も宏太だいすきですv-238
よければお友達になってください!
よろしくお願いします♪
よければブログ私もしてるんできてください
http://happy.ap.teacup.com/inookei/
2006-03-13 16:32 URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
