-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さしすせそ
2005-12-01 00:48
今日も点数公開なのね-ン

ぁ、全部50点満点ょッ

体育 40点

技術 34点

家庭科 40点

はぃ、ビミョー{笑}

ぁとわ美術だけかぁ

多分明日返ってくると思ぅ

今日ねぇインフルエンザの予防接種ゃッてきた

ぁんわ別に痛くナイけど、ママわ痛ぃ②ッて騒ぃでた{藁}

で、「今日わもぅ出かけなぃでで安静に∪てて㊦さぃ」ッて言われたヵラまた塾ぉ休み

欠席常習犯ですヵラ

次わちゃぁンと行くもんッ

てかベストアーティスト見たぁ

ぁん寝てて{爆}、急ぃで付けたら、ちょ-ど修二と彰だッたわぁぁ

ゃッベ、ちぁンすてち

ぁれわもぅ日本の宝だね{ぇ}

塚、浅香クン居たょね・・・

居ると思わなかッたから録画∪てねぇ∪最悪

ぁとくぅちぁンも出てたねン

くぅちぁンわバッチリ録画∪ま∪たヵラ

かなりェロ可愛だぉね

実わ隠れファンなんで{笑}

まぢすてちスギて尊敬-

ぁんもくぅちぁン目指∪て頑張ろ-ッと{何を

ぢゃママが怒るヵラこの辺で{爆}
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<たち⊃てと | しあわせの道 | アンタッチャブル★>>
コメント

*こンこ‐ン(・ε・)~♪
ぁりがとォォ↑★
でもぅちマヂメに勉強してもィィ点とれなL1ゎ(Åз゚)オヨヨ
オ…オール1とか…(*´艸`)余程進路とか気にしてなL1ンだろォね(;´∀`)
でもぅちの地元に入試で名前書くだけで入れる高校ぁるょッ('v`d)♪{ぇ}
そぉ②(-Д-#)
学生ぢゃなL1ッて答えてたらどォだッたンだろ‐??{笑}
そォL1ぇば藪くン髪みぢかくなッてたねぇ☆★
ゃッぱ本来の(?)藪くンが1番カッコィィねッ(*'v`d)w
2005-12-02 02:43 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
