-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンタッチャブル★
2005-11-29 23:52
あひゃ-(゜∀。)

今日わ・・・自殺∪たくなッた{ぇ}

数学のテストが・・・

返ってきたンだケド・・・

「何コレ」ッて感ぢ・・・

でも・・・公開∪ちゃぅね{爆}

数学 61点

・・・もダメだぁこの世の終わりだね

ママにわまだ言ってナイ

言ったら殴られちゃぅヵモ{ぇ}

てかぁ最近・・・

ぁる人物に殺意を覚ぇ始めてまプ

ホントに無理

ぃ⊃切れるか自分でも分かんナイ

まぢでウザイ

自分でも明らかにアイツにだけ態度違ぅなぁッて思ぅもん{笑}

明日ぁたり泣か∪ちゃぅヵモね

まぁそんなの知らなぃ

アイツが悪ぃンだもん

二度と偉そぅな事言ぇなく∪てゃる

別にアイツの事わ友達トカ仲間トカ思ってナイ∪

何て思われょ-と構わなぃです∪

麻妃、∪ゃ∪ゃり潰そぅね{爆}

そ-だ

今日わ「①㍑の涙」だッたねン

毎週号泣∪ちゃッて、もぅ大変

実わぁんねぇ、先月ロヶ見に行ったんだょ(´`)

亮ちぁンが、豆腐屋まで行って真ちぁんに届けるシ-ンぁッたぢゃん

ぁの時

まぢアレわ最高だッた

エピソード{}も起こった∪ね

ちなみに、沢尻エリカちぁン

でわめちぁ美少女だケド・・・

全くオ-ラ梨

最初存在に気付きませんで∪たヵラ

でも、細くてスタイル抜群だッたょ

亮ちぁンわ、もぅぃぃ加減制服わキツイだろて感ぢだったぁ{爆}

真ちぁンわ・・・

最高

何この仔とか思った

ぢゃこの辺で
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<さしすせそ | しあわせの道 | かきくけこ>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
