-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かきくけこ
2005-11-28 20:36
あぁ痛ぃょ-{涙}

腹痛と腰痛と頭痛が一気に襲ってきた

まぁ要するに・・・ぁれですょ、ぁれ{爆}

痛くて②今日わ部活も塾もぉ休みぃ

ぁッそぅ②

テスト④教科だけ返ってきた

全部返ってきたらに∪ょぅと思ってたケド、もぅ公開∪ょッかなぁ

ん-とねぇ・・・

国語 77点

理科 82点

社会 81点

英語 70点

だッたぁ

・・・英語ヤバッ{汗}

国語わ「今回難∪ぃな-」とか思ってたら、高校入試の問題だッて言われた

そんなん出来るわけねぇだろ{素}

理科わ中間ょりめちゃ㊤がった{嬉}

まだ②だけどさ

社会わ「ぅ-ん」て感ぢヵナ

なんか全体的にイマイチな結果になッた(´`)

これぢゃ志望校行けなぃょ

もッと頑張らなきゃ

他の教科も戻ってきたら公開するンで

これ{点数公開}ねぇ、「公開するンだから低ぃと恥ずか∪ぃぞ」ッて言ぃ聞かせられ

る∪、ゃる気出るからオススメょン

あ-最近⊃まんナイなぁ

コンとか何も予定ナイ∪ぃ

番協行きまくろぅかな

・・・でも、相方サン居なぃんだょねぇ

相方サン②人居るンだケド、一人わ受験生だ∪、もぅ一人わ最近∪ゃ∪ゃッてるヵラ嫌なのょ

{爆}

まぢ知ったかわ嫌だね

言ってる事ぉか∪ぃンだもん

相方サンに出会ぃたぃわ

前の相方サン最高だッたのになぁ・・・

・・・ッて、ぁぃ⊃の事思ぃ出∪ちゃダメ②

なンか疲れたヵラこの辺でぇ
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<アンタッチャブル★ | しあわせの道 | あいうえお>>
コメント

ゃっほぉi-204i-194
汚久コメでゴメンねぇi-182i-182i-201
のωもテス㌧i-220だったωだょぅi-7
結果ゎ...ャバィi-88ぐらぃUヵ言ぇなぃょi-241
ぁωゎ天才i-189だねっ☆裏山ぁi-184
2005-11-29 21:57 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
