スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいうえお
2005-11-27 16:36
部活の三送会だッた

いッぱぃ笑った

いッぱぃ怒った

いッぱぃ食べた

いッぱぃ泣ぃた

慌∪ぃ日だッた

なんかイヤだッた

これで先輩達とも本格的にぉ別れなのかなぁッて

まぁまだ卒業するわけぢゃナイけどさ・・・

先輩ヵラ貰った

でも・・・

嬉∪ぃ内容ぢゃなかった

音が悪ぃトカ、楽譜の勉強∪ろトカ、とにかく愚痴ッてぁッた

てか、皆にくれたケド、全員愚痴られてた

愛情の裏返∪ッてゃ⊃?{笑}

泣きスギて痛ぃ∪

買ぃに行くッて言ってたのに、ママ寝てる∪

はぁ

明日行きたくナイな・・・

眠ぃ

寝るわ

おやすみ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<かきくけこ | しあわせの道 | ぉ久だッちゃあ㊤㊤>>
コメント

*こンこ‐ン(・ε・)~♪
ぉつかれさま‐!★
ぅちゎ来週からテストなのォォ(Pд`q)
L1ゃL1ゃL1ゃ(´▽`)ノ
リンクゎ嬉しL1のょ‐ww
ぁ゙‐…学校行ッてなL1ッて聞いたことぁる~(;´∀`)
高校…行ッたとしても中退しそぉ(*´艸`)プハハ
そンなトコが大好きだ(●'v`d){何}
ぁ!★ぁンの昨日の日記読ませてもらL1ましたぁ('v`d)♪
ぅちもこの前渋谷行ッた時に知らなL1人に『学生さン??』ッて聞かれたのォォΣ('A`)
世の中ナゾだょね┐(´ー`)┌{笑}
2005-11-27 17:26 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
