スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
②日ぶりぃ☆
2005-11-18 01:08
サボってたンぢゃなぃょ

勉学に励んでたのッ{誰}

今日ね市の診断テストだったンだぁぁ

まぢ意味深スギて適当に埋めた(´`)

ホントゃばぃ・・・

ちゃンと出来たの国語だけ{爆}

∪かも・・・

火曜ヵラ期末テストなのぉ

ッて事で

∪ばらく更新できなぃと思われ{涙}



今日わねぇ、麻妃と放課後デート∪たンだぬーん

②人で遊ぶの久々だったぁ

でねぁん優∪ぃヵラ{笑}、麻妃ンまで送り迎ぇ∪たンだぉ

なンか久∪ぶりに②ヶツ∪て楽∪かったぁ{笑}

プリも撮れた∪ねぇ(´艸`)

てか、麻妃がぃ⊃もぁんの事ヶバイって言ぅヵラ{怒}、今日わめっちゃナチュラルメークに∪

たら、顔変だッた{元が悪ぃだけか

あぁ明日ヵラまた勉強頑張らなきゃッ

①学期の酷さを取り戻さなぃと

そぉだ

今日優美ヵラ届ぃた

ぁりまと-

ぉ返事書くヵラねぇン

でわ②
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ぉ久だッちゃあ㊤㊤ | しあわせの道 | ぁひゃw>>
コメント

*こンこ‐ン(´з`)♪
意外とハマるンだょッッ(●'v`d)
もぉカナリ痛くてゴメンねぇ(★´з`){笑}
セカチュー泣ける‐(Pд`q)!!{何}
ぅち涙腺ょゎL1から、ドラマとかまぢ泣けるぞォォ(;д;)
ぅちも最近好きなの!★
自担けなすのちょぉ面白い!!!{ぇ}
ぁ、リンクどぉぞぉ♪☆
無断で貼ッちゃッてょかッたょぉヾ(´∀`){笑}
2005-11-19 22:53 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
