-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぁひゃw
2005-11-14 23:19
こン②

ぁんだッちゃ{何}

なンか今日ね朝起きたらが真っ赤でまぢ眠くて

何とか朝会と①時間目わ我慢∪てたンだケド・・・

②時間目わ爆睡∪ちゃッた(´`)

英語(担当わ担任)だからまぁイイゃと思って{ヲイ

ぁんの担任ねぇ、男なンだケド、まだ若ぃ新任だヵラめっちゃ弱ぃの{爆}

学年問わず皆にからかわれてる∪ね{プ}

でね完全にぁんのこと真面目な仔だと思ッてるみたぃで、多少何かヤラか∪ても怒られナ

イんだょぉ(・∀・)

例ぇば・・・

制服の㊦にジャージ履ぃてると皆怒られるケド、ぁんわ何も言われナイの

ぁと、掃除∪てると「ぃ⊃もゃッてくれてるヵラ、今日わもぅイイょ」トヵ

かなりキモイけど何気便利だッたり{笑}

まぁキモイからぁぃ⊃の話わ終了

今日ね-塾行くとき、すごぃ格好∪てッたンだぁ

普段わ部屋着用{笑}のトレーナーに、べスト羽織って、スウェットの㊤にケツルル履ぃて防寒対策

完璧みたぃな{爆}

ぁん、塾行くときわ女捨ててるンで

半開き白目㊤等だ∪{ぇ}

てか基本、宏太の前以外でわ女ぢゃナイかも{笑}

言葉遣ぃ悪ぃです∪(

受験までにわ直さなきゃね

うぅ眠ぃ

今日わもぅ入って寝ょぅかなぁ

ンぢゃ、この辺で
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<②日ぶりぃ☆ | しあわせの道 | まぢヤバイ↓>>
コメント

*こンこ‐ン(・з・)~♪
ぁぁぁ!(?)ブームと言えば!★
最近ポケモンにハマッてて‐、ポケモンにジュニアの名前つけてンの(ノ∀`*)キャハw
もち主人公ゎたかしッて名前↑★{痛}
L1‐のL1‐のッ♪2なンか(・∀・)
ぅちの中でゎまだ海老ジュですから(*´∀`)b{笑}
ホントにぁりがとぉーン(●^∀^●)
マヂメにぁンに出会えたコトに感謝だょ(*・∀・)人(・∀・*)
なンか、恥ずかしL1コト平気で言えるょぉになッた自分にビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ{ぇ}
もぉね、ほたるの墓ょり泣けちゃL1ましたょ(;□;)
ゃッぱ智ラチッて大事だねッッ('v`d)♪
前髪かぁ(;´∀`)藪クンゎね‐、サラサラヘアーが1番似合うッッ(*^∀^*)
2005-11-15 01:14 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
そぅだねぇi-189i-189
動ぃちゃうコトにUたぁi-192
ってヵ土曜日ダチとK市に遊びに行くωだヶド
ぁωの住んでるK市ヵ分かんなぃωだょねぇi-182i-182
もU、のωっぽぃ仔を見かけたら
とりま声ヵけてみてぇi-184i-236
ってヵ...ぁωi-204i-199
のωもダチに裏切られたぁi-240i-201
信用Uてたのにi-205i-238もぅヤダi-200
2005-11-17 20:56 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
