-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぢヤバイ↓
2005-11-14 01:19
何がヤバイかって

そりゃ-もぅ、色々ですょ{爆}

勉強に集㊥できナイことと

太っちゃッたことと

薮がヵッコょすぎなことと

部屋が汚ぃことと

まりなが超イイ仔なことと

ぉ金がナイことと

の調子が悪スギなことと

・・・そンな感ぢ{笑}

だッて全部ホントなんだもン

あぁ早く冬休みになれ∪

キライ⊃まンなぃ∪(´`)

まぁ∪ばらく部活ナイからまだイイけど・・・

早く身内ちぁンと密会∪たぃンだょ{言ぃ方変藁}

⊃か、薮とも密会∪たぃ

ぃ⊃になッたら会ぇるのぉ

ホントゃだぁ我慢限界

金パチSPとか・・・荒川行ってゃる{ぇ}

待ってろょ、鈴木康二郎{懐か∪ぃ

はぁぁ-

平川地のまだ買ってナイ∪

直次郎ゴメンね{キモ}

てか、なンだかんだ言って、ぁんわ薮宏太が一番なンだなぁ

なぉじ、浅香クン、ハゲ{ヲイ}、山亮、智久{呼び捨てやめろ}、ゅぅと先輩{爆ショ}、ゴメン

なさぁぃ

・・・って、誰も気に∪てナイってゅ(。▽゜){笑}

ぁんねぇ、近々ァド変ぇま⊃

そ-すれば今度こそともぉ別れですかね{爆}

ぁん身内ブチるの絶対嫌だッたケド∪ょぉがナイょねぇ・・・

塚もぅ身内ぢゃねぇ∪

なンか白のウエスタンブーツが欲∪ぃ今日この頃

可愛くなぃ

今のところ、黒のスエード∪か持ってナイのね-ン

でわ②マスカラを買ぅがナイ{笑}ぁんで∪たぁ

バイセコ-
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ぁひゃw | しあわせの道 | ぁりがとぅo>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
