スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぁりがとぅo
2005-11-13 00:59
感動∪たので、本日②回目でプ

日記てゅ-か、ラブレターみたぃな{笑}

今ぁんわとッても幸せです

自分にこんなステキな智ラチが居るなんて、本当に幸せ者だなッて思ぅ

ゃッぱり友達わ大切な存在なんだねo

もぅ、ぁの事わ考ぇナイょぉにする

夢に出てこょ-と、鉢合わせょぅと、気に∪なぃo



まりなぇ

本当にぁりがとぅ

めた②嬉∪かったょ

号泣ですヵラ{笑}

ぁんもまりなに心ヵラ信用∪てもらぇる存在になりたぃなぁ-なンて(*ノ∀`)キャ

冬休みのデートまぁぢ楽∪みだょぉ

これからもょろ∪くねっ


優美ぇ

ぁりがとぉ

素で感動∪ま∪た

優美と知り合ぇて、本当に良かった(´`)

優美ヵラの暖かぃ言葉、ぃ⊃も感謝∪てるょ

すッごく元気が出てくるンだぁ

ぃ⊃もバヵなぁんだケド、こちらこそ末永くヨロシクぉ願ぃ∪ます


麻妃ぇ

ぉ前わ・・・因スチだぉ

ぃ⊃も色々ぁりがとッ

麻妃も、ぃ⊃でも相談∪てくれてだからね

のことも・・・ね(゜゜){注目→(分かった?笑)}

部活トカ、色々大変だけどさ、一緒に頑張ってこぉね

ズット②、心友で居てくだぁ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<まぢヤバイ↓ | しあわせの道 | タイトルなし>>
コメント

*こンこ‐ン(゚ε゜)~♪
ゃッたぁ(*´∀`)b
ぅン↑★声が枯れちゃぅぐらL1語るだッちゃ(^□^)♪
でもワカメッぽくなL1(QεQ)?!{笑}
だぁょねぇ(;´∀`)皆かぶッちゃッてるしィィΣ(゚Д゚)!!
きゃ‐!!!!!{何}
メモ見られちゃッてた(;´3`)
恥ずーかしL1ーですょぉぉぉΣ(>Д<ノ)ノ
でもホントのコトだからねッッ('v`d)
ぉッ慧‐!★…ッて、ぁンの悪L1トコなンて一つもなL1のょ‐ン(人´∀`)♪
今のままのぁンがぅちゎだL1すきですからァァ(*ノノ)キャ‐w
ぅちにもドン②言ッちゃッてくらさ‐L1☆★
ぁンの日記読んでまぢ泣きしたまりなでしたょぉぉ↑★{笑}
2005-11-13 21:41 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
