-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2005-11-13 00:17
今日わ、①時⑦分に起きたッ{笑}

ホントわ⑩時に起きて、一日㊥勉強するハズだッたンだケド・・・

結局、ゴロ②∪てばッかで何も∪てナイ{爆}

ぁと、実わ今に一人なんだぁ

ぉ父さんわどッか{笑}出掛けて、ママわ打ち上げで、妹わぉばぁちぁン泊まりに行ってて

まぁ気楽でイイけどね

さっき、翼担の智が少年のビデオ返∪に来てくれたンだケド・・・

担当降りるトヵ

髪がキモイんだとさぁ

そんな理由かょッて言ったケド・・・もぅダメみたぃ

ぁんだって自担の髪キモくても我慢∪てんのにさぁ{藁}

これからわ山だッて{ぁんの智久なのに・・・笑}

智が帰った後、千賀担の先輩が来て、ヤアと少年のビデオ返∪に来てくれたょン

で、また少年貸∪た明日返∪に来るってさ{早ッ}

何かぁんの家、ジャニ関連で来る人がまぢ多ぃ{笑}

てか最近・・・

薮宏太が因スチすぎてヤバイです{死}

ホント-に②、好きぃ+゜

まぢヤバイ宏太のこと∪か考えられナイですから{キモ}

きッと、薮担を降りる時わ、ぁんがジャニファン卒業する時だと思ぅ

これ以上好きになる事わまずナイもん

・・・なぁンて、語ってみたり

ぃゃ-、自分が痛すぎて引く(´
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ぁりがとぅo | しあわせの道 | イラ②するぅ-;>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
