-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-02-27 22:55
あーあーあーあーあー

・・・いや、特に意味わなぃ{笑}

てかさあ~テストまぢヤベぇよ

何だったんだ、あの自信わて感ぢ

とりま今返ってきてるのだけ公開~

数学34
理科79
社会81
英語71

ぬぅおって感ぢで∪ょw{ぇ}

あのね-、ぶっちゃけ、数学に関∪てわ・・・

返ってきた瞬間、号泣∪たカラ

いゃX2、まぢで

高校行けるのカナ~・・・

って事で、4月カラわもっと頑張るって決めたの

オ-ル5?

取ってやろうぢゃんか(・∀・)

今に見てろよお~{何}




なンかねえ-、土曜のことが頭カ離れなくて・・・

気が付くと顔がニヤX2∪ちゃぅの{キモ}

次わい⊃会ぇるカナ~???

てか疑問なンだケド、3月のヤァ収さあ、宏太出るの???

演舞場あるンですが

平川地のライブもあるから迷ぅわあ

まあヤァ収優先するだろおけどw{爆}
別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
2006-02-26 23:55
あひゃひゃ(。∀゜)

実わ昨日・・・ヤァ収行ってきま∪たよん

まぢミラクルだからあ

宏太との距離3㍍位?

幸せスギて死にそおだった(´∀`)

てか歌収のとき、宏太と光が客席来たのねw

でも、あた∪光側ですからあ~

宏太側だったらまぢ最高だったのに

で、光がすぐ隣に居るにも関わらず、宏太のことガン見∪ちゃってた{爆}

ちなみに光、あた∪の隣に居た仔と手握りながら歌ってま∪たが

も∪か∪て、あた∪があと一席違ってたら、そおだったって事かあ

わあお{何}

でねX2

歌収終わった後、ダメ元で「宏太~」って呼んでたのw

そ∪たら・・・

振り向ぃたあ~

で、持ってた扇子をヒラX2~ってやったの

まあぢカッコイイ

その時わただ「カッコイイ」位に∪か思ってなかったンです

でも、帰りに友達が・・・

「薮さあ、ぁんの声に振り向ぃたンだよ」とか言ぃ出∪て

「いゃX2、まさかあ~(;´∀`)

「だって、薮に声かけてる人、近くに居なかったぢゃん

「え(。∀。)そりゃ、まあ、そぅだケド・・・」

みたぃなね{何}

何てゆうか・・・

別にあた∪にだと∪ても、そぅぢゃなぃと∪ても{絶対違ぅと思ぅ笑}、あの宏太がファンサ∪たってだけで貴重ですよ{爆}

あぁ~かなり意味深てか痛ぃ日記だあ

まあ気になる事あったら∪てくれれば答ぇますよ{何}
  • の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | コメント(0) | top↑
    おひさ∪ぶりw
    2006-02-23 23:37
    やあ~(´∀`)

    宏太大好きぁんだよお{何}

    ちょっとある事件{ぇ}が起きて、病みX2だッたケド~・・・

    今わもう、この通り完全復活∪たのよおン

    くれた身内様、そ∪て話聞ぃてくれた郁、ホントにありがとおござぃま∪た

    心配かけてゴメンねっ

    まあ、その事件わ解決∪てたンだケド・・・

    学年末テストだったので、放置∪てま∪たっ

    そ∪て・・・今日めでたくテスト終わりま∪たあ

    なンかねえ~結構出来たっポイ

    数学以外わ・・・

    理科とかまぢ自信あるもん

    90点位行くカモ{ぇ}

    まあ、それわ大げさだケド

    だって、理科わ4時半まで徹夜∪たもんねッ

    スゴイで∪ょお{笑}

    てかあ~明日わ・・・運命の日だあ

    当たってるとイイなあ

    でも、今回わなんだか自信ナイのよねえ{汗}

    あぁドキX2するっ

    宏太に会ぃたぃよお

    ハズレたら確実ショック死するね{ぇ}

    どおか当たってますよおにッ

    んぢゃあ~この辺で
  • おひさ∪ぶりwの続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | コメント(0) | top↑
    2006-02-12 16:53
    もうイヤ・・・

    また思い出しちゃった・・・

    震えが止まらない・・・

    誰とも話したくない・・・

    何が言いたいの?

    やめて・・・

    一から・・・何もなかったあの頃に全部白紙に戻したい

    生きてると、予想もつかない事が起きるんだね。

    ほんとビックリだよ・・・

    切ったのはわざとぢゃない。

    だけど、それで良かったのかもしれない。

    分からないよ

    誰を信じればイイのか

    関係ない人まで疑ってしまう自分が嫌・・・

    でもね、ほんとに怖いの

    やっぱりあたしは弱虫なのかな

    自分の身にいつ何が起こるか分からない

    人生ってそーゆーもんだよね

    ゴメンなさい。

    近いうちにこのブログ消します。

    できる限り、一からやり直したいから・・・

    これ以上大切なもの失いたくない

    それにはやっぱり、もう辞めるしかないのかもしれない

    でも、そんな事したら自分が壊れそうでもっと怖い・・・

    あたしが悪いのかな?

    何もかも、ぜーんぶ、自分のせいなのかな

    もう何も考えたくない
    別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
    友情、愛情、ラブジャンキ-★{ワロス
    2006-02-08 22:44
    あ~ぁ

    間食禁止ッて自分に言ぃ聞かせてるンだケド・・・お腹空ぃちゃぅンだょお

    今もめちあ我慢∪てる{汗}

    だッてさあ~食べたら太るぢゃんかあ{当たり前

    どおすればイイんだああああ

    ぁんわね、痩せたぃンですよ、奥さん

    楽に痩せれる方法とかナイのかなあ

    まあ、そんなのあるわけナイけど



    ッてかあ、今日でテスト2週間前ですよ-ん

    どお∪よ{涙}

    今回わまあぢ頑張らなぃと、ホントにヤバイからね・・・

    80点以下わ絶対取らなぃよおに∪なきゃ

    目標わ高く高く

    ねっ?{誰}

    ∪ばらくの間、ブログ放置すると思ぅ

    とかも、返信遅くなッたらゴメンなさぃ



    あッそお②

    後輩が、CDデビュ-するら∪ぃ~

    本人カラ聞ぃたわけぢゃナイから分かんなぃケド

    雑誌に新ユニと∪て載ってるンだとか

    明日本屋で見てくるわあ

    ッてか本人にするか

    ただ、その仔ぁんまり芸能活動のこと話∪てくれナイんだよね

    恥ずか∪ぃみたぃで

    まあ、デビューの際わ、応援ヨロシクですm(--)m{ぇ}

    めちあ②可愛ぃ∪、すっごくイイ仔だからさあ

    サイン貰っとかなきゃ{笑}
  • 友情、愛情、ラブジャンキ-★{ワロスの続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
    浅香わカッコイイよ?{何}
    2006-02-07 23:09
    お久でござぃます

    日記サボリまくっちゃった

    まあ、今日まとめて更新∪ますンで



    今日ね数学ン時に、眠くて②意識がなかったの{ぇ}

    そ∪たら急に先生に「大丈夫?具合悪いの?」とか言われて焦ったあ

    「あ、大丈夫で・・・す・・・」みたぃな

    絶対寝てたのバレたなあ

    だって、1時間目が数学で、2時間目も選択{数学}なンだもん

    大体、数学なんか選択∪てナイのにさあ

    まぢ火曜日ってキライ

    でも、研究授業の関係で、部活なかッたンだあ

    だから、放課後本屋行って、W誌買ってきた

    い⊃もだッたら3誌まとめて買っちゃぅケド、今月わ節約するカラさあ

    宏太の写りが一番良ぃ{ぁん的にね}W誌だけに∪たンだあ

    あとの2誌わ・・・まあ、なんとかするさ{笑}



    久々に{?}バレエ行ったあ

    やッぱ踊るのわ楽∪ぃねッ

    腹筋100回もやッて疲れたケド

    途中、振りに「青春アミーゴ」っぽぃのが出てきて{笑}

    先生に「ぁん、コレ得意で∪ょ?笑」とか言われたあ

    塚、ぁんがジャニヲタなのを先生わい⊃知ったンだろ

    最近よく「コンサート行った?」とか言われるカラ、結構困るンだよね

    恥ずか∪ぃカラ、ぁんまり話題に∪たくなぃのに・・・{汗}

    まッイイけどさ



    身内{ヤラカシ笑}から来たあ

    内容わ・・・

    宏太の下校事情に⊃ぃて{爆}

    ちなみに、その仔わ薮担ぢゃナイよ

    「昨日わ3時50分に下校∪てた」とか、妙にウケた∪

    「ぁんも中野行っちゃえ★笑」とか・・・

    行かなぃカラ

    行きたぃケド・・・{ヲイ}

    ぁんイイ仔だから{ぇ}、ヤラわ∪なぃの

    だから、レポ貰ぇるのわありがたぃわ

    身内、これからもヨロフィス{笑}
    別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
    ・・・
    2006-02-04 00:00
    あ-、疲れた

    行ってきたよお職業体験

    モ●●●●{爆}

    めちあ疲れたあ

    ズット立ちっぱなの

    最初わ掃除とか∪てたんだケドお昼カラすっごい忙∪くて

    料理運んだり、食器片付けたり、まぢ頑張った

    「こちらナポリタンスパゲッティになりまあす」とか

    あんの特技、営業スマイル{笑}

    なンかサラリーマンに「頑張ってて偉ぃねえ」とか言われたあ

    そりゃあ、内申に関わる{?}んだから必死ですよ

    半袖ブラウスだったのに、ちょっと汗かぃたカラね

    で、一通り仕事終わって、時頃やあッとお昼食べさせてもらったあ

    「好きなの食べてイイよ」とかって、太っ腹だった{笑}

    ッてか、そこのお店、先週出たンだッてえ

    それで、友達わに映った料理で{笑}、あんわ大好きなカルボナーラ

    まあぢ美味∪スギて幸せだったあ

    ハイ、ここで今日のまとめ{何}

    お金を稼ぐってのわ、大変な事なンです

    面倒くさぃトカ、疲れたトカ、世の中そんなに甘くわナイ

    今までの自分に反省∪ま∪た

    あと、レストランでコップを意味もなく何個も使ぅのわ辞めま∪ょお{ぇ}

    ま、こんな感ぢで{笑}




    明日わあ・・・

    あんので新年会

    盛り上がるぞお

    ね、郁

    ッてか掃除∪なきゃあ

    まぢ汚スギて友達を呼べる状態ぢゃナイ∪

    とりま楽∪みぃ
  • ・・・の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
    痩せたあ-ぃ!!!
    2006-02-02 23:01
    ぷは(´∀`){ぇ}

    さッき・・・うたばん見てが点になッたあんデス{何}

    あた∪とくぅちあンわ、はた∪て同ぢ人間なんだろおか

    とか素で思っちゃった

    まあぢスタイル良すぎだよお

    羨まひい-

    やッぱ綺麗になるにわ、並々ならぬ努力が必要なのね-ン

    三日坊主のあんにわ無理だあ・・・

    だッてさあ時以降わ食べナイとか、普通出来なくなぃ

    くぅちあンわ偉大だあね




    明日・・・職業体験なンだあ

    ぁんわレストラン行くのお

    ぶっちゃけ・・・行きたくナイ

    でもまあ、美味∪ぃ物食べれるら∪ぃ∪、頑張ってきまあす





    まりなの旦那{笑}、入試だったそうで

    お疲れさまあ

    受かるとイイねえ

    てか、ちゃんと黒髪に∪たら∪ぃぢゃん{笑}

    見たかったあ
  • 痩せたあ-ぃ!!!の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
    負けないよ?プ
    2006-02-02 01:03
    はあ-

    朝っぱらカラ「NEWSの何て人」とか・・・

    その前に普通「おはよう」だろ{笑}

    ッてか、隣のクラスの仔まで「取って」って

    ぁんわそんなに利用されやすぃのか{汗}

    まあ実際頼まれると断れナイ性格だからね

    なンか皆ジャニ関係の事になると近寄ってきてさあ~・・・

    ぶっちゃけウザイよ?{爆}

    目的が見ぇ②なんだもん(--)




    今日わ歯医者行ってきたあ

    い⊃もより長くて疲れた∪

    あっ

    そ-ぃぇば、ママがSD買ってきてくりたあ

    まぢウレフィス
  • 負けないよ?プの続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | コメント(0) | top↑
    | しあわせの道 |
