-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
゜+☆Haapy Birthday★+゜
2006-01-31 23:37
宏太歳おめでとお

ぁんが薮担になってカラ度目の誕生日だあ

大きくなっちゃってえ{笑}

宏太が歳を幸せに過ごせますよおに+゜

これからもズット宏太だけを愛∪続けまあす{痛}

宏太だいすき
別窓 | 未分類 | コメント(0) | top↑
勝運おめでと☆
2006-01-30 23:58
題名の通り・・・

勝運デビューおめでとお

勝運担わ微妙な心境だろおけど・・・

本人達が望んでた夢が叶ったわけだ∪、素直に喜ぶべきぢゃなぃですかねえ

ぁんの後ろの席、仁担の仔で、今日わ朝カラ語ってた{笑}

登校中に偶然会ったンだケド・・・

会った瞬間、「ぁンどお∪ょ」とか叫ばれた

で、教室でも色々と

心境わ「嬉∪ぃケド新規増ぇるのがイヤ」なんだとか

ンで・・・お決まり通り、「取って」ですって

だ-か-ら-・・・

まあ今回も取ってあげると思ぅケドね

せっかくのデビュー魂です∪

でも、情報局入れって説教わする⊃もり{笑}

少∪わ苦労を知らなきゃね

ッてか、ぁんもチョット行きたぃよぅな・・・

どお∪ょッかなあ




明日わ・・・

旦那の誕生日ですッ{痛}

ケーキ食べなきゃねえ

てか、ぁんの友達も明日誕生日なんだあ

今日に「明日誕生日だね(宏太もだよ)」って書ぃとぃた{笑}

その仔にわ、平川地のポスターあげるのお

ぁんもファンだけど・・・使ってナイ∪、「ぁのポスター欲∪ぃンだあ」なんて話を∪てたカラ、譲っちゃ
ぅ事に∪たあ

喜んでくれるとイイなあ




そおだ

ぁん実わ、昨日HP作ったんだあ+゜

でも、まだ何も手付けてなくて

完成∪たら身内様にわお知らせ∪まあす




嬉∪ぃNEWSが

郁と今日∪てたら・・・

明日カラ来るってえ

やッたね

新年会も来るょぅに言っとぃた∪

明日わ珍∪く行くの楽∪み
別窓 | 未分類 | コメント(5) | top↑
デブって言ぅなあ!!!{涙}
2006-01-29 00:39
今日わあ予定変更∪て、買ぃ物行ったあ

なンかこの頃、毎週買ぃ物∪てるよぅな・・・{笑}

可愛ぃお店見⊃けたンだあ

雰囲気的にわピンキーと似てるカナ?

安くて姫系なの

ぁのお店かなりハマリそお

ンで妹がおばあちぁンに泊まる事になッてたンだケド、帰ったら外暗かったから、おばあ

ちぁンまで送ってったあ

イイお姉ちぁンだと思わなぃ{ぇ}

てか今日ママが出かけててさあ

今お父サンとに二人なんだょお

まあ寝ちゃってるからイイけどね

あ-、明日イヤだなあ

部活ってゆ-か、皆で楽器の講習会行くンだあ

まぢウザス

ちなみに場所わぁんが密かに狙ってる高校{笑}

ヒントわ草野{爆}

∪っかり高校見学∪てこなきゃ

別窓 | 未分類 | コメント(2) | top↑
2元1次方程式ッて何???
2006-01-28 02:12
あはッ(´∀`)

やっと今週も終わったあ-

明日わも部活も休みだぞおっ

ぁんね-、金曜の夜中ってだあい好き

なンか気楽でイイ∪ね

ああッ(。Д゜)

明日わヤァ収ですぞっ

・・・行かなぃけどお{爆}

入りだけ行こおカナとも思ったンだケド・・・

や-めた(・△・)

朝起きるのタルイ∪ぃ

・・・ってのわ言ぃ訳で{笑}

今わ宏太に会ってもイイ事なさそおってゅぅか・・・

アイツにも会ぅことになる∪さあ・・・

まあ・・・乙女の心わ複雑なンですよ{誰}

ぁんわ勝ち組になりますカラあ{ぇ}

てか明日ジャスワナ歌ぅンだってねえ

まぢウザス

余計行きたかったぢゃんかあ

今更言っても∪ょ-がないケド

ぁんわ明日、イイ仔で居るの{何}

いッぱぃ勉強∪て、部屋の掃除も∪て、身も心もピカピカにするの{?}

来週ぁんので新年会やる事になっちゃったカラさあ

「今頃新年会?」って感ぢだけど!{笑}

友達が来るならキレイに∪なくちゃねえ

頑張ろ-っと

あw

宏太のお兄ちぁンって●太サンってゆ-の{ぇ}

薮家わよく分からん(;´∪`)

あ~大塚愛だあ

・・・好きぢゃナイ{爆}

てかあ

ニキビ増ぇたあ

最悪う
別窓 | 未分類 | コメント(0) | top↑
うぅぅ・・・{涙}
2006-01-27 00:32
はあ-w

今日ねえ、で爆睡∪ちゃったンだあ

なンか4時間目に学活やッてたンだケド、⊃まンなくてえ

ぁんの班の仔、2人位寝ててさあ

それ見たら「イイなあ」とか思って{笑}

で、い⊃の間にか爆睡

回り騒いでたみたぃだケドそんな事全然知らずw{汗}

「ぉ弁当だょお-」って起こされて、やッと起きた

ッてか、実わ1~3時間目にもこっそり寝てたンだょねえ

まあ、ぁんわ「眠れる森の美女」ですからねッ{何}




ガチバカ!見た人お~

はあ-ぃ

・・・一人二役キモッ{笑}

伊野尾~(・∀・)

元副担{ぇ}

別に今もキライぢゃナイけどお

好きでもナイ・・・かな{何}

⊃か、宏太∪か好きぢゃナイからさあ

今わ「この仔が副担」とかナイんだょねえ

強ぃて言ぇば浅香クンだけど

・・・っで{笑}

伊野ちぁンとまっす-ッて似てなくね

細男と太男、みたぃな?{は}

そ∪てぁんわ、テゴが好き{関係梨

とりまガチバカ楽∪かった
  • うぅぅ・・・{涙}の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
    やぶう-!!!!!!!!!{ぇ}
    2006-01-26 00:53
    なンか、もぅ舞台稽古始まってるンだとか???

    ょく分かんなぃケド

    ●●付近に居る宏太のヤラ写見ちぁッた

    場所的に多分ぁれわ稽古に行くとこカナ・・・みたぃなw

    あははッ茶の間バンザイ{何}

    多分ねえ、ぁん∪ばらく動かなぃ

    まッ、今までも動ぃてなかッたけど{笑}

    番協も・・・入らなぃかもね???

    てか、この前ぃくに「宏太に会いたぃ」ッて愚痴ったら・・・

    「ヤラカシすれば?笑」だって

    おぃ②

    あ-・・・でも・・・ヤラかあ・・・

    ・・・ッて、何言ってんだあた∪ッ

    ヤラわ∪なぃのッ怖ぃんだもん



    最近ねえ、チケ代貯めるのまぢ頑張ってるよ

    にあるジャニグッツわほとんどオーク行き{笑}

    もちろん、宏太以外のね

    で、これがまた売れるんですよ、奥サン{何}

    ぁん結構レア物持ってたりするんで(’3’)

    ぁとわ-・・・特に何も∪てなぃかも?{爆}

    あッ★雑誌代削ることに∪たょ

    ヲタ誌わダチに貰って、STわ我慢∪て、カワイイわ立ち読み∪て{ヲイ}、ポップわ買ってもらう

    ・・・さあ、こんなに上手くいくかな???{笑}

    まッ予定だからね

    そ∪て、渋谷・原宿に行きませんッ

    遊ぶなら地元の公園{ぇ}かでっ

    ・・・と、まあこんな感ぢ?

    要わ節約生活スタートって事だね

    頑張るさ負けなぃのさッ{古}

    塚、疑問がある(。。)

    間食∪なぃのに太るって何

    まぢウザス

    このままぢゃアイツのこと言ぇる立場ぢゃなくなるわ

    アンパンマンわ君さ~ってか?{爆}

    あひゃひゃ(´∀`){ワロス}

    ンぢゃ、そろそろ寝ますか

    おやすみぃ
    別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
    あひゃひゃ(´∀`)
    2006-01-25 01:19
    あ-い-う-え-お{何}

    今日わねえ・・・何書こう



    まずぅ・・・優美に御礼だあ

    滝沢演舞場の取ってくれたのお

    Dear.優美

    今日わホントにありがとね

    優美のおかげですう

    まあぢ楽∪みだねッ

    ミラクル起きるとイイねえ

    今お金ナイから、まだ引き換ぇ出来ないケド・・・{ゴメンね

    あッ

    レタア今日書ぃたカラ、近ぃうちに送りまあす

    From.ぁん




    ヤバイ

    明日、社会で「一分間先生」とかゆ-や⊃やるのお

    なンか、教壇に建って、一人一分発表をするの

    ぁん、そ-ゅ-のキライなんだょね・・・{汗}

    ちゃんと調べてナイ∪さあ{ぇ}

    はあ

    まぢ憂鬱だなあ



    てか②

    今日、マガで宏太の画像{キンダイのだッたかな?}が来て・・・

    一人でニヤニヤ∪ちゃった(´∀`){痛}

    そ∪たら、なンか自分でもおか∪くなッて来て{笑}

    「あた∪キモイ」とか一人で叫んでた{爆}

    近くに居たママの反応、「・・・うるさい」ですカラ

    だッてカッコ良かったんだもん

    最近、掲示板とかでもよく宏太のこと叩く人居るケド、可哀想だょねえ

    あのカッコよさが分からなぃなんて

    まあ、ファンわ少なぃ方がイイですけどっw{ぇ}

    同担キライだ∪

    とりま、ぁんわこの先もズット今まで通り、薮担ですからあ

    い⊃の間にか担暦3年とか

    自分でもビックリだけど

    この前、小学校のときの友達に「まだ好きだったの?」とか言われた∪ね(^^;)

    へっw{何}



    そ-ぃぇば・・・

    俺足2メン某君!!{ぇ}

    合格おめでと{遅}

    今急に思い出∪たカラ書ぃてみた

    ぁ、分かるだろおケド、ドルガバ男のことだからね

    ・・・ってか、普通に名前出せばイイのにね{笑}

    てか光と太陽もだったね

    忘れてたあ{ヲイ}

    4月カラわ4人仲良く堀越生{爆}

    頑張れよお
    別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
    ぶはっw{何}
    2006-01-24 01:01
    いゃぁ、今日わ朝カラ大変だったあ{ぇ}

    なンか起きたら気持ち悪くて・・・

    何も食べる気∪なくて、スープだけ飲む事に∪たケド、半分が限界だッた∪

    ママに「休む-」ッて言われたケド、ぁんわイイ仔なんで{は}、頑張って登校

    でも、やッぱり気持ち悪くて

    お弁当食べてたら吐きそおになッて、結局お昼もぁんま食べずに、そのまま5時間目

    体育だッたカラ見学∪て掃除も休んで{サボリとも言ぅw爆}部活も行かなぃで帰ってきた

    ンで、ズット寝てたあ

    {もちろん塾も欠席

    だから今、全然眠くならなくって

    早く寝なぃカラいけなぃのかなあ

    そ-だとすると、今の生活わ悪循環だょね{汗}

    ぅ-ん

    規則正∪ぃ生活って、ど-∪ても無理なンだょねえ

    これでも色々と忙∪ぃンで

    主にヲタ活とか?{爆}

  • ぶはっw{何}の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
    最悪
    2006-01-21 16:24
    日記おサボリすまそ

    最近まぢ病んでる

    カラ帰ってきた時がピークみたぃで、毎日ため息ばッか

    常に「眠い」「だるい」「ウザイ」「もうヤダ」って

    一体ど-∪ちゃったんで∪ょ

    自分でも分かんナイんだあ

    ッてか今日ね、元某君オリキの身内ちぁンとヤァ収応募∪に行く予定だッたンだケド・・・

    がスゴくて中止

    ぁんわ行く⊃もりだッたンだケド、親うるさぃ∪、その仔も嫌そおだったカラさあ

    宏太に会えなぃ・・・

    はあ・・・

    余計病んぢゃぅ∪{涙}

    来月わテストだから行けるかビミョーだ∪

    なんで今日に限ってなのお

    い⊃もなンか降らなぃくせにぃ

    ∪ゃ∪ゃッてんぢゃねぇよ{ぇ}

    ああああああああああああああああああああああああ

    いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    ううううううううううううううううううううううううううううううううう

    ええええええええええええええええええええええええ

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    Ⅰ am 薮ヲタ

    ぢゃ-ね
    別窓 | 未分類 | コメント(3) | top↑
    も-ヤダ。
    2006-01-17 23:36
    なンかもぅ・・・疲れちゃった

    誰を信用すればイイのか

    自分が今何をするべきなのか

    この先どぅすればイイのか

    よく分かんなぃ・・・

    最近、家に居る時わほとんど寝てる

    寝てると何も考ぇなくてイイ∪、疲れ取れる∪

    でも、それぢゃダメなのかも。

    自分自身の事、ちゃんと見直∪た方がイイのかも∪れなぃ。

    このままぢゃ・・・ダメなんだ。

    変わらなきゃ・・・。

    でも、人間ッてそぅ簡単にわ行かなぃンだょね。

    ッてか今何書ぃてンのか分かんなくなッてきた

    なんか暗くてゴメンね



    今日ね、部活のこと話∪合ったの

    ぶっちゃけ、めンどぃ∪、バカバカ∪ぃ∪、やる気なかッたンだ{爆}

    でもね、先生に謝りに行った時、ぁんッてダメな奴だなあって、今更だけど、痛感∪たんだ

    部長とか、めちあ悩んでて、たくさん考ぇてて・・・

    泣ぃてるとこ見たら、こっちまで悲∪くなっちゃった

    先生の事、ただウザイとか思ってたケド、言われた事わ確かに間違ってなくて。

    でも、何だか悔∪くて。

    とりま、ぁんも謝るべきなのかなあ・・・

    そ-ゅ-のホント苦手なんだけどさ{汗}

    このままダラ②∪てるわけにわいかナイもんね

    はあ-・・・



    明日わ少年収録だね

    行きたかッたあ・・・{涙}

    ヤァの歌、ぁんが好きな曲ばっかみたぃだ∪

    春夏秋冬とジャスワナと勇気100%と・・・

    まぢステキすぎだあ

    ぁぃ⊃わ、また入るのかなあ

    ・・・ウザッ{素}



    てかお金ナイょおおお

    ど-∪よ

    チケ代貯めなきゃ

    何でタッキーのなんか出るンだ∪{怒}

    それょり春魂やれょ

    まあ今更「春魂もやります」なンて言われても困るンだケド

    だッてさあ、タッキーのッて高ぃンだもん

    かと言って、A席わヤダ∪

    1万2000円・・・

    2回入れればイイかな

    ッてか今からチケ取れるかな

    心配・・・
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    疾走★
    2006-01-15 23:18
    今日わあまりなと疾走の舞台挨拶行ってきたあ

    なンかで行ったんだケド…張ってたヲタちぁン達に変な目で見られたあ

    地元なんだカラ∪ょ-がなぃぢゃん

    それからあ、まりなと合流∪て、映画館へ

    席わ真ん中位だッたょン

    後ろの人が宏太の悪口{?}言っててウザかった

    ンで、舞台挨拶ぅ

    テゴの衣裳ウケたあ

    チェリッシュ意識ですから{笑}

    一人ずつ挨拶∪て、その後に司会の人カラ、テゴの早稲田合格を発表

    ファン皆「おめでと」だってさ

    まぢスゴイょね

    ンで、カメラマンの撮影タイム

    誰かが「テゴりん笑って」って叫んだら、テゴ苦笑

    それで、何だかあッとぃぅ間に終了

    それから映画本編見たあ

    なンだか暗くてよく分かンなかったケド{爆}

    ぁんね、テゴが犬みたぃに吠ぇるとこで、こらえきれなくて笑っちゃった

    だってウケちゃったんだもん

    映画終わってカラ、お昼食べたり、プリ撮ったり、本屋行ったり∪てたあ

    なンかいろんな人に会って恥ずかった{汗}

    降ってきちゃって、時半頃ばぁい

    なかなかゆっくり遊べなぃなあ



    Dearまりな

    今日わホントにありがとぅ

    テゴょりまりなと遊んだのが嬉∪かったり{爆}

    遅刻わ∪ちゃぅ∪、早く帰る∪、なンだかい⊃も迷惑かけてゴメンね

    また今度ゆっくり遊ぼおね+゜
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    痩せたぃ(--)
    2006-01-14 03:18
    ぁんね、頑張って痩せる事に∪たあ

    ビックリする程太ったカラさあ{涙}

    目標わあ、4㌔かなあ

    三日坊主になりそおだケド{ぇ}、頑張るう

    ぢゃなぃと可愛ぃ洋服も着れナイ∪ねえ{汗}

    間食控ぇて、くぅちぁンみたく何時以降わ食べなぃ、って感ぢに∪よ-かな、とw

    それだけでも間食の多ぃぁんにわ大分効果的カナぁ、って思って

    まっ頑張るよ



    実わあ-・・・日曜日、疾走の舞台挨拶行きまあす

    ぴあでムリだったカラ、オークで取った{爆}

    会場がねえ、ぁんの地元なんだあ

    だから、何がなんでも行かなきゃトカ思ってさあ{ぇ}

    地元にテゴが来るとかまぢステキだわあ

    この前わAAA来てたトカ

    意外とスゴイ所ら∪ぃ{笑}

    夏にわ平川地も来た∪ね+゜

    でも、友達にドタされて困っててさあ

    なか②行く仔が見⊃からなくて焦ってたンだケド、今日まりなが∪てくれて

    まぢでまりな大好きだわあ

    ホントにぃ⊃も感謝②だょ

    ッて事で、日曜日わテゴに会ってきます

    行ったら軽くレポでも∪よっカナ

    まあ気が向ぃたらだけど{笑}



    そおだあ-

    ぁのね、夢見たのお

    で、スゴイんだよ-、内容が

    ぁんが堀越に入学するンだケド、宏太も一緒でさあ

    で、夢の㊥でぁんわ「宏太わ3年生になるはずなのに・・・」ってひたすら思ってるの{笑}

    ∪かも、山トカ聖トカ卒業生が来て、大騒ぎになッて・・・

    芸能人と一般人が同ぢクラスで、ぁんわ芸能人{知らなぃ女の仔笑}の一人と喧嘩∪はぢめ

    て・・・

    昼休みに宏太に見とれてたら睨まれて・・・{笑}

    まあ、そんな愉快な夢で∪た{何}

    とりま楽∪かったょ

    宏太とクラスメートって設定が自分でもウケた

    どんだけ痛ぃ仔なんだょ、自分ってゆう{汗}



    そろ②寝るわあw

    ぢゃ
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
    ねみ-・・・;
    2006-01-11 23:54
    眠いケド頑張って書くわあ

    今日わね、嬉∪ぃ事が起きたのお-

    ・・・部{ぇ}

    なンか理由が意味深なんだよ-

    冬休み㊥にみんなが遅刻と無断欠席が多かったカラだって

    はあ(・∀・)みたぃな

    部活ナイのわぶっちゃけ嬉∪ぃンだけど{爆}、顧問がムカツクの

    まぢ何なんだ∪

    お前が一番出席率悪ぃンで

    話∪合ぃ∪て結論出たのに聴く気ねえ∪「当分部活やる気ありません」だとさあ

    まぢいぃ加減に∪ろよ、糞ババア

    ホントにウザイ

    こ-なったら全員で辞めるぞ{笑}

    まッ、当分放課後わヒマってことでえ

    てか、こンな事なら少年入りたかッた∪

    まあど-せ塾だ∪イイけどさ

    それよりぃ

    次のヤァ収決まったねえ

    テストかぶらなくて良かったあ

    絶対行く

    アイツにばっかイイ思ぃさせてたまるもんか{そっちかよ

    それに、誕生日近ぃ∪ね

    でも、当たり続けてるカラ、ハズレたり∪て{汗}

    まあ頑張る∪かなぃさあ



  • ねみ-・・・;の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    25枚トカ(・Д・;)
    2006-01-11 03:20
    今日カラ学期始まったあ

    キライ

    まぢウザフィス

    なンかあ、英語の宿題終わってなかったカラ先生に「あと少∪なんですケド明日ぢゃダメです

    」って聞ぃたら…「今日わほとんど出す人居なぃだろぅ∪、明日でて事に∪ます


    て言われてえ納得∪たら「まだ分かんなぃケド、点数わ引かなぃと思ぃますあ、多分

    だからねまだ分かんなぃカラね」とかって…

    ウザッ

    おまえが担当なのに何なんだその言ぃ方わ

    分かんなぃなら言ぅなよ

    …先生ゴメン

    ∪ゃ∪ゃりま∪たあ{笑}


    でえ帰ってカラ寝不足で貧血寸前だッたカラ、時間くらぃ寝て{爆}、宿題やった

    なんと…レポート用紙

    {写乂日記見て}

    ⊃かりた


    てか今日と昨日だけで少年のビデオ回くらぃ見たカモ{え}

    ∪かも同じのばっか〓{爆}

    まりなにダビってもらった回と、先週の回

    あんの大好きな2of usと、イクジナシ{何}

    薮カッケ

    ママがね、イクジナシ気にいったんだって

    …はぃ、THE無駄情{笑}

    塚、掲示板で…「顔が虫みたぃ」とか

    薮担って言ったら「きのこ」って言われた∪

    どこがだよ

    きのこ担ですぃませんね{誰}

    別にイイもん

    あんわ宏太大好きだもおん{痛}

    これだけわ負けなぃぞ

    はぃ、また∪ゃ∪ゃりま∪たあ{爆}

    ごめんなさぃ{何}



    てか寝なきゃ

    学期の目標、居眠りだもん

    無理だケド{え}

    そだ

    さっき久々に体重計ったら…4●.4㌔だった{爆}

    ㌔減ったよ

    このまま頑張ろ

    はあ肩こりがひどくてヤダわ{誰}

    ぢゃ

    …宏太の夢が見れますよおに{痛/爆}
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    お腹痛ぃ;
    2006-01-08 22:55
    はぃはぃ{何}

    今日わちゃんと部活行きま∪たょお(・・)

    まあ雑談中心で∪たケド{爆}

    ンで-、帰ってスグにヤァ見たあ

    あちゃ(。∀゜)

    映ってるわ-

    でも、思ったよりわ映ってなくて一安心

    そ∪てえ・・・夢の共演ですよ-{笑}

    まぢウケらあ

    まッ、それわイイと∪て

    イ・ク・ジ・ナ・シ{何}

    ウケんだけどお(´∀`)

    ぁんなにカッコ⊃けなくても・・・ねえ?{爆}

    ・・・それでもぁんわ惚れてるわけですケド{痛}

    てか赤の衣装多ぃよね-{ぇ}

    ぁと、少年

    はぃはぃ、テンション下がるカラやめてね-

    別にイイですけどおw

    宏太さえカッコよければあ{痛}

    塚、北山ウケんね(・∀・)

    基本的にキライですが{爆}

    さあて

    郁カラ回ってきたので・・・バトンやりまあす


    恋愛バトン

    Q 初恋はいつですか?
    ┗年少サンの時ひよこ組の「けいいちろうクン」に
    可愛ぃ系の仔で、昔カラそ-ゅ-タイプだッたんだなあ、ってw{何}

    Q 好きな人と見たい映画は?
    ┗なンだあ
    ぢゃあ、スタバイでも{ぇ}

    Q 好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?
    ┗∪ばらく恋∪てナイ∪なあ
    ぅ-ん・・・宏太からの「オウ」トカ?{痛}

    Q 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
    ┗やぶこ-た{逝}
    好きなトコわ・・・なぃ{ぇ}

    Q こんな人絶対に無理っていう人は?
    ┗チビ・デブ・ブサイク
    ぁと、黒ぃ人{?}

    Q 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
    ┗許せね-
    一緒に遊びに行ッたら浮気かなあ

    Q 同棲してみたい?
    ┗ビミョー

    Q あなたが愛を感じる行動は?
    ┗さあ・・・

    Q お付き合いしたい有名人・芸能人は?
    ┗やぶこ-た(・∀・)
    む∪ろ、宏太と∪か付き合ぃたくなぃ{痛}

    Q 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる?
    ┗ぅ-ん愛せなくなる・・・カナ?

    Q このBATONを廻す5人は??
    ┗使ぃたぃ人、ど-ぞ


    血液型バトン

    1.自分の血液型は何ですか?
    ┗お-型(・∪・)

    2.血液型で合う、合わないはあると思いますか?
    ┗思ぃますw

    3.自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
    ┗え-そおだな・・・「大雑把」トカ{涙}

    4.自分の血液型で得をした、あるいは損をした事はありますか?
    ┗特にナイかなあ

    5.友達で一番多い血液型は何ですか?
    ┗お-型カナ、多分

    6.各血液型に持っているイメージを答えて下さい。
    ┗A真面目
    B変わってる
    Oイイ人が多ぃ{?!}
    AB疲れる・・・
    気悪く∪たらゴメンね
    ぁくまでも、周りを平均すると・・・ッてだけですンで

    7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
    ┗お-でイイや

    8.苦手な血液型はありますか?
    ┗え-び-ぁ、郁わだけどね

    9.恋人(好きな人)の血液型は何ですか?
    ┗え-

    10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
    ┗要注意でも、そんなに気に∪なぃと思うょ☆

    11.旅行に四人で行く事になりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
    ┗ぢゃあ、全員お-型で{笑}
    のんびり∪たぃ∪ね

    12.バトンを回したい人をどうぞ。
    ┗ど-ぞ、ご自由に


    今、風林火山見てるンだ

    大ちぁンかわええ

    ママが「この仔イイ顔∪てるぢゃなぃ」だッて

    良かったね、大ちぁン{ぇ}
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    眠れる森の美女(・∀・)♪ワロス
    2006-01-07 23:52
    なンか今日わあ-、部活行く⊃もりだッたンだケド、寝坊∪ちあッて

    でえ-結局、「ま、ぃッか(゜∀゜)」トカ思って・・・行かなかッた{爆}

    明日こそわ行きますとも

    まぢ最近ヤバス

    この頃ズット寝るのが4時で、起きるの1時ッて感ぢなの

    夜中に見ながら一人でゴロ②∪て、そのままこた⊃で寝るの好きなンだょねえ

    夜行性なンでえ-

    今日わコレ書ぃて宿題やッたら寝るw

    ・・・結局遅くなるンぢゃんね{笑}

    てか、ぁの人ウザイ{怒}

    まぢキモス

    アイツと違って個人的に恨みわナイんだケド、ウザイ

    共通点わ-・・・名前?{爆}

    ヤベッこれ言ったらマズイかあ{汗}

    まあ、ほッとけばそのぅち・・・ね{何}

    はあ-

    そ-ぃぇば、ぁんの地元に・・・

    キャッ(*ノ∀`){キモ}

    まあコレわ結果次第{ぇ}言ぅ事に∪よッと

    てか明日のヤァ、ぁん映りまあす{爆}

    ぁそこだと身内にわバレ②だろ-なあ

    そ∪て、夢の共演だょ、ぁの方と{プ}

    お楽∪みにぃ

    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    寒ぃッ!!!!!!!!!
    2006-01-07 00:12
    今日わあ、12時頃起きて、2時カラ歯医者だッたあ

    なンか担当の先生に「良くなッてるょ頑張ったぢゃん」トカ言われたあ

    やッぱ褒められると嬉∪ぃッすね

    ぁん、とッても単純な仔なンで{笑}

    で、その帰りに3誌買おぅと思って本屋行ったンだケド・・・発売日、明日ぢゃんねえ{汗}

    結局本屋でわ何も買わずに、で板チョコとパン買って帰ってきたw

    明日絶対買ぅカラいぃもんッ

    でも・・・なンか宏太、マガで画像見たらキモかった

    ホントに素で「うわッ」とか思ったもん{爆}

    あれわポテト?デュエット?ウインクアップか?

    とにかく一個、めちあヤバスなのがあッた

    ぁんが思ぅに、宏太わ髪長ぃ&外ハネわなンだょ、ぅン{誰}

    あ-なンかママがウルサイ

    今わ日記書ぃてるんです

    邪魔∪なぃでくださぃ

    成績が何だッて

    ほッとぃてよ

    やる事ちゃんとやッてる∪

    まぢウゼッ

    バカ高出た奴にグダ②言われたくナイんでえ

    何かもぅムカ⊃ぃてきたンでこの辺でえ
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    カイン見っけ♪
    2006-01-05 22:52
    今日わあ-、ミラクルだったあ{何}

    病院でMRI撮って、その帰りにお昼買ぃにセブン寄ったの

    ンで、STと漫画買ぉぅと思ったンだケド、ぁん財布持ってなかッたカラ、ママに借りる事に∪てw

    それで買ぃ終わって、でレシート見たら・・・本代が入ってなぃ

    ・・・ラッキー

    ママわ「セブンからのお年玉だょトカ言ぃ出す∪

    ダメな親子の出来事で∪たあ{爆}

    ぁッそぅだ

    ポストに郵便物取りに行ったらねえ、切られたと思ってた身内カラ年賀状が来てた{笑}

    これわまぢビックリ

    「ぁ、切られた訳ぢゃなかッたんだあ」みたぃな

    ま、めでた∪②

    ぁとわ-何だろ??

    ぁ、なンか塾で国語の先生が「僕わあと2日でこの塾を辞めます」トカ言ってたあ
    「中途半端な時期にゴメンね卒業まで居てあげたかッたんだけど・・・」とかって

    いゃ②、逆に嬉∪ぃですカラ{爆}

    ぁん国語の先生キライだったんだょね-

    内股でキモイ∪、スグぁんの事指す∪

    もぅスグお別れなんてぇ・・・

    あぁ-嬉∪くて②どぅ∪ま∪ょ{素}

    明日わ歯医者だあ

    ヤダなあ
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    たいぐんアリw{?}
    2006-01-05 02:25
    最近、のドラクエにハマり気味なぁんデス{ぇ}

    今日なンかお風呂入りながらやッてた∪{笑}

    ただね、ど-ゃッて進めばイイのか分からなくて、ズット戦ってばッかなの{汗}

    王様の息子わドコだッ


    今日ね-、ヤァ始まる前にくぅちぁンのPV見た&録画∪たンだあ

    {郁さンきゅぅ

    まあぢ可愛ぃ

    ドレス似合ぃスギですカラ

    ンで見終わった後、スグに12チャンに切り替ぇて

    ・・・見ちゃったあ{何}

    アイツわ-、何でぁんなに可愛ぃンだあ

    PK・・・ダサッとか思ったケド{爆}

    ぁの仔、本番に弱ぃタイプ?{笑}

    ∪かも鬼ごっこなンか、ケガ∪てんのバレ②だッた∪

    ・・・やッぱりヘタレ君だなあ{ヲイ}



    そ-ぃゃ今日、ヘタレと光{笑}、新素コン来たンだッてね

    来るなら来るッて言ぇよ{笑}

    素で行きたかッた∪



    明日、病院行ってきまあす{涙}

    頭の検査するのお

    ・・・決∪て精神科トカそっちぢゃナイよ?{汗}

    ぁんね、偏頭痛トカぁッて、なンかょく分かんなぃケド・・・一応、検査なんだッて

    面倒だなあ




  • たいぐんアリw{?}の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    寝る仔わ育⊃ンです!!!{?}
    2006-01-04 00:56
    なンか今日わ寝てばッかの一日だッたあ

    昨日こた⊃で寝ちゃって、そのまま昼まで爆睡

    1時頃起きたンだケド、ご飯食べて、その後見てたら、また熟睡{爆}

    で、気付ぃたら5時(-∀-)

    これわヤバイぞとか思って、その後わちゃんと起きま∪た

    年賀状書ぃて、雑誌見て、携帯いぢッて、夕飯

    ンで里見八犬伝

    昨日カラ続きが気になって②

    かなり集中∪て見てた{笑}

    翔央カッコイイねぇ

    なンかお父サンまで「翔央」とか言ぃ出∪てまぢウケたあ

    ママわタッキーに夢中だッた模様{爆}

    妹わ佐藤隆太の隠れファンら∪ぃ{?}

    てか菅野美穂怖かッたあ

    似合ってたケド{笑}

    明日わ冬期講習後半の初日

    ヤダなあ-

    塚、の宿題やッてなぃや

    まあ少∪だからスグ終わるケドね

    んぢゃ
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    女の戦ぃッ(;´Д`)
    2006-01-02 23:50
    今日わ-、優美と横浜行ったあ

    なンか、セシルの福袋欲∪かったのに、完売ッて事で、シャルに7時くらぃカラ並んでたあ

    てか待ってる間、優美と別れちゃッたンだょねえ

    まぢ警備員ウザス

    でえ個限定のピンキー狙って猛ダッシュ∪たンだケド・・・ダメだッたあ

    女の戦ぃわ怖ぃ{汗}

    まぢ残念だッたあ{涙}

    で、結局、リズとロジータとD.Oの買ったあ

    買ぃ終わった後、喫茶店?みたぃな所で中身チェック∪ながらお喋りぃ

    D.Oわハズレだったケド{爆}、リズとロジータわ結構良かったあ

    そンでビブレ行った後、プリ撮ったあ

    ポ-ズどぉ∪よッて考ぇてる間に撮影終了

    ③枚撮ったのに、結局ほとんどがピ-スッてゆぅ{爆}

    優美の家の事情で12時半頃、ばあぃ

    短かったケドまあぢ楽∪かった

    ぢゃあ優美にメッセね


    優美え

    今日わ朝早くカラお疲れ様で∪たあ

    ピンキーとセシル、まぢ残念だッたねえ

    来年リベンジ∪ま∪ょ{笑}

    また今度ゆッくり遊ぼぅね

    ぁん
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    2006年(・∀・)
    2006-01-01 23:01
    明けま∪ておめでとぅござぃます

    ⊃ぃに年ですねぇン

    今年の目標わ身長を伸ばす・・・ぢゃなくて{笑}、勉強頑張るかなあ

    今日おみくじ引ぃたら吉だッたンだケド、受験わ「努力を続ければ叶う」みたぃなんで

    あッ

    あとねぇ恋愛わ「うまくいきすぎて壊れる」んだとか(。∀゜){爆}



    今日わあ新年so-soh{懐か∪ぃで∪ょ笑}郁とデ-ト∪たんだあ

    近所の神社に初詣行って、その後駅行ったあ

    タワレコ行ったり、見たり∪たの

    もちろんプリも撮りま∪たょン

    楽∪かったあ



    明日わ優美と遊ぶンだあ

    福袋買ったりするのぉ(●´艸`)

    女の戦ぃに参戦∪てきます{笑}
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | しあわせの道 |
