-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2005年バイバイ(^∀’)ノ
2005-12-31 20:38
⊃ぃに2005年ともお別れだねえ-

今年わ、何だかンだ言って充実∪てた気がスルなあ

あの事件以外わ・・・

ヤァ魂最前3回、宏太とト-ク4回、番協2回、その他ミラクル多数{笑}

何人かステキな身内ちぁンにも出会ぇま∪た∪

来年もイイ事あるとイイなあ




今日や-ッと部屋の掃除完了∪たあ

結構キレイになッたょお

まぢ汚かッたカラさあ

これで智と新年会出来るぞお{笑}




この後わ紅白見⊃⊃、やり残∪た事終わらせて、最終的にわカウントダウン見て年越∪の予定
だょ-ン(´∀`)

身内ちぁンにわ明けおめすると思ぅンで

てか昨年わカウコン行ったンだょね

懐か∪ぃなあ



今年一年、ぁんと仲良く∪てくれた皆様

ホントにありがとぅござぃま∪た

わがままで自己中なぁんですが、2006年もヨロシクお願ぃ∪ます

それでわ良ぃお年を・・・
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
鈴木サン家の康二郎クン(´∀`*)
2005-12-31 03:29
今日{正∪くわ昨日だね@}わあ-、朝カラ大騒ぎ

だッてえ-・・・康二郎SPの日ぢゃンかあ-(*ノД`){違}

9時になる前カラこた⊃入ってスタンバイ{爆}

ぃ⊃の間にか全員集合∪てたぁ(・∀・)

何だかンだ言って、ぁんの家族わ宏太が気になッてぃる模様w{

まさか康二郎がぁそこマデ目立⊃とわ思ってなくて{笑}、ビックリ∪ちゃッた

それに∪イても・・・相変わらず演技下手だねえ-

まッ許すケド{痛}

まあぢカッコよくてさあ、一人でン㊥暴走∪まくッてた{ヲイ}

緑山のブレザー似合ってたねえ

堀越の制服ょり似合ってンぢゃんとか思ぃながら見てた{笑}

てかチビぁすの役、ぁんがやりたかッたあ{ぇ}

チビでデブだ∪、ぁんでも出来る役だと思ぅンだけど{爆}

とりま・・・自担最高

カッコよくて②ダメだあ-{何}

ファン増ぇちゃッたり∪たらど-∪よ

光と太陽も良かったょね

ヤァ皆カッコ良ぃわ

そ-だ

今日ね-、何故かの掲示板に宏太のトピがあッたの-

で、⊃ぃ「大好き」トカ書ぃちゃッたのね{笑}

そ∪たら・・・キモイだとか、誰だとか、まぢ批判された

だから、キモくてゴメンねて謝ッとぃた{笑}

ンでさッき見たら、また何か書ぃてあッたぁ-

ぅちので宏太ファン⊃ったら、ぁん∪か居なぃハズなのにね

3年生トカわ分かンなぃみたぃ(

ぃ⊃バレるかちょぃドキ②{笑}

まッ多分大丈夫w{?}

てかあ-年賀状刷っただけで1枚も書ぃてナイよぉ

やっば-

明日頑張ろッと
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まりなとデ-ト♪
2005-12-29 00:49
今日わ-、まりなと初デ-ト∪たあ

まりなわあ、ホントに可愛くてぇ

顔小さぃ∪、スタイル良すぎだ∪、ぁんのデブスが引き立ってたと思われ{爆}

ジャニショとかで写真見たりぃ

クレープ食べたりぃ

ストラップ作ったりぃ

プリも④枚撮れた∪ねぇ

まあぢ楽∪くて最高だッたお-

なンか、ニカちぁンのソックリさん{}トカ居たあ(。∀゜)

ぁれにわホント焦った∪

さあて

まりなにメッセだぽ-(

Dearまりな

今日わお疲れサマでちたあ

ホントに楽∪かったデス

カラスにビビっちゃぅバカなぁんだけど{笑}、これからもヨロシクですン

またデート∪よ-ねッ



こッからわスルー∪てイイのょ-ン

  • まりなとデ-ト♪の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    い⊃まで3年B組やッてんだてめ-らわ
    2005-12-28 02:46
    今日わ-部活なのに・・・

    寝坊∪ま∪たあ-

    妹が「ぁん-!!金八ゃッてるよ-!!」って起こ∪に来て

    時計見たら・・・10時ぢゃあん{汗}

    部活わ9時カラなんですょ-、奥サン

    でもお、ぁんわ急ぐ事もなく

    とりま制服着て、パン食べて、金八のCM見て

    着ぃたの11時くらい?

    練習時間短ッみたぃなあ-

    なのに-・・・サボってばッかで、ほとんど郁と語ってま∪たわ{爆}

    でえ部活終わって、郁とプチ放課後デ-ト{笑}

    本屋行ったり、コンビニ行ったり∪て、バアイ

    郁と居るとね-、まあぢ楽∪ぃのよ-ン

    ぁの仔ホントに良ぃ仔だもん

    ・・・ッて、照れるぅ-{誰}

    あッ今日ねえ、決断∪たの

    全然話変わるンだケドね

    今年わ-、セシルとリズの福袋購入決定

    カワイイ買って見てたら、なンか良さそおだッたンで

    ヴァンスも気になるンだけどね-

    てか今日ね

    模擬テストの結果出たの

    で-、こんなン出た

    第一志望校合格率68%

    第二志望校合格率73%

    第三志望校合格率85%

    第四志望校合格率90%

    だッてさあ-

    なンか・・・ビミョー

    第一のコメント欄に「手が届きそうで、どうしてもつかみきれないという感じですね。」トカ書ぃて

    アル∪

    鋭ぃなあ-{笑}

    ハイ②、もッと頑張りますよ-

    レベル落とすの絶対イヤだも-ん

    てかあ

    明日わ-・・・まりなとデ-トなのょ-ン

    嬉∪くて寝れナイ{笑}

    何着ょぅかなあ-

    まりなわねぇ、めちあ②大人ッぽくてえ、ホンッッットに可愛ぃカラあ

    ぁんなンかが隣に居たら恥ずか∪ぃわ-{涙}

    まあ、デブスなりにイ、精一杯オシャレ∪ま-す

    でわ-
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    やぁ(・∀・)ノ
    2005-12-27 01:59
    最近ちょっとサボリ気味だょね-

    スマソ

    24日わ友達と4人で大盛り㊤がり

    25日わ家族でお買ぃ物

    ∪てたょン

    そ∪て今日わ-・・・

    起きてご飯食べて昼ドラ見て{笑}金八見ながら宿題やッて携帯復活∪て

    まりなとメル∪てぅどん食べて塾行って帰宅年賀状作ったり∪てみたぃ

    なあ

    ど-でもイイですょッてかあ?

    あひゃ(。∀゜)

    ・・・なンか今日ぁん壊れてる?

    まあ、ぃ⊃もの事さあ{ぇ}

    薮宏太わさあカッコイイよね-ぅン

    だあ-ぃすき-よ-{by大塚愛}みたぃなあ?

    あ-そぅだ

    土曜からね、携帯の充電器が行方不明になッちゃってぇ

    今日の夕方マデ、約2日間使ぇなかッたのぉ

    まぢナイ∪

    ぁんがめちあ探∪ても無かったのに、ママがぁッさり見⊃けてくれたンだあ{笑}

    良かった②

    塚ぁ、明日部活だッけ

    分かんなぃケド

    予定表見なきゃあ

    も∪部活だッたらもぅ寝なきゃヤバスだねぇ

    まあ練習㊥に寝てればイイゃ{ぇ}

    あ-、28日ホントたの∪み

    ねぇ-?{笑}

    てかさあ

    黒川智花ちぁンかぁぃぃよね

    本名わ智子だッけ

    りぼんモデルの頃から密かに憧れてたのょ-ン{笑}

    ぁんわ元りぼん読者ですから

    ぁ、元ぢゃなぃや今もです{爆}

    だッて、そりゃ-・・・分かるょね{ぇ}


  • やぁ(・∀・)ノの続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    冬休みぃ-w
    2005-12-23 23:45
    今日カラ冬休みだね-ン(´艸`)

    でも-・・・冬期講習トカぁるから、ぁんまり遊んでわぃられナイのょ-ン

    まあぢ年末年始にまで勉強とかダルイけどさあ-、頑張らなきゃねぇ

    このままだと-、ホントに高校行けナイ

    昨日・・・かな?

    ママと話∪てて、「そろ②本気で勉強に集中∪ろ」ッて結果になッた(-

    3学期わオール5目指すンでぇ{笑}

    さて②今日わあ・・・

    直次郎の誕生日

    15歳オメデト-

    これからも、ぉ兄ちぁンと共に、ステキな歌を作り続けてくだあ

    ぁんわ密かに応援∪てるょン{ぇ}



    さッきまでステSPだッたねン

    くぅちぁンかなりセクシーだッたぁ

    歌詞間違ぇてたケド{汗}、ステキだから許すッ

    ぁんね-、くぅちぁンの歌わ全部好きだケド、特にバタフライが一番好きなンだあ

    このブログのURLも「バタフライ」だ∪ぃ{爆}

    なンかジャニわねぇ・・・

    ど-でもイイって感ぢだったあ

    担当出なぃ∪さあ

    前わ年末になると、新素トカ滝翼のバックに付ぃたり∪てたカラ、歌番組全部チェック∪てた

    ケドねぇ

    今わもぅバックにわ付かなぃ∪、デビューも出来てナイ∪

    ッてゅ-、一番微妙な感ぢだょね{涙}

    まあ、もぅスグ金八ぁるからいッか

    てか金八のCMウケるょね-{ぇ}

    何アイツ

    相変わらず演技下手だなあ

    ねぇ、鈴木康二郎クン{ヲイ}

    まッ、そンなアイツに惚れてもう3年ですケド{何}

    早く見たぃなあ

    30日わ冬期講習サボる{爆}

    そ-ぃぇば、ぁんわプレゼント貰ぇるのかな

    サンタさんにわ「諭吉サン」ッて言っとぃたンだけど{爆}

    「金なンかなぃょ」だッて

    ンな事言われても・・・

    物ょり諭吉サンの方がイイもん

    絶対万位貰ってやる
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    最悪
    2005-12-21 14:16
    2学期の成績

    国語 4

    数学 3

    理科 4

    社会 4

    英語 4

    音楽 5

    美術 3

    技家 4

    体育 4

    1学期の成績が本当に悔∪くて・・・

    挽回するために、一生懸命頑張った。

    なのに・・・

    上がるどころか、下がっちゃった・・・

    まだ努力が足りないのかな?

    頑張ったンだけどなあ・・・

    国語と社会が4・・・

    なんでだろ-ね。

    ぢゃあ誰が5なの?

    ねぇ先生、教ぇてょ。

    好きな事我慢∪て、睡眠時間削って・・・

    たくさん犠牲に∪て努力∪てきたのに、何で4なの?

    「あと少∪なんだけどね」

    もぅ聞き飽きたよ

    その「あと少∪」を説明∪てよ。

    点数ぢゃなぃ

    授業態度でもなぃ

    提出物でもなぃ

    ・・・何が欠点なんですか?

    意味分かんない。

    どんなに努力∪ても、成績わ下がる一方・・・

    このままぢゃ志望校行けなぃや・・・

    これから先、どぅなっちゃうんだろ。

    高校行けるのかなあ・・・
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    ヤァ収★
    2005-12-18 15:45
    ヤァ収入ってきたょ-ン

    昨日書こぅと思ってたンだケド、疲れて爆睡∪ちゃッて・・・

    なので、今日書きまプ(●´`)


    入りでも見ょぅと、思ってたンだケド・・・

    ●の上に見⊃かったぁ

    会話の一部{爆}

    「ファンの仔だょね?向こぅ{テレ東}行っててくれるかな

    「ぇ・・・ッと

    「ぁ、待ってるトカ、そ-ゅ-んぢゃなぃ

    「ハイご飯食べょぅかと思って・・・」

    「そっかぁぢゃ-・・・駅にわ行かなぃでくれるかな

    こんな感ぢだったかな

    顔覚ぇられてなくて良かったぁ

    で、怒られナイょぅに∪てたンだケド、結局入り見れた{爆}

    てか●●ガン見ぁりがと{笑}

    一瞬誰だか分かんなかったケド

    ●クンわなンか音楽聴ぃてたね

    ンで-、番協列並んで、テレ東へ

    収録わトーク③本のみ

    ネタバレな人わ見なぃ方がイイかも
  • ヤァ収★の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    神様ぁりがとぅ★
    2005-12-17 01:02
    ファミ行ってきたあ

    もちろン、ヤァ収の確認∪にね

    結果わ-・・・

    当選

    で∪たょ-ン

    まぁぢ嬉∪かったあ

    ∪ばらく∪て、のんと合流

    てかぁ-、のんまぢ可愛ぃ∪ぃ

    でぇチケ貰って、歌撮りなぃとか言われて{涙}、プリ撮ったぁ

    かなりのヲタプリだった∪{爆}

    明日も撮ろぉねン

    あぁ-まぢ楽∪みだぁぁあ

    何だかんだ、堀越祭以来ですからねン(ノ∀`)キャ

    宏太-

    ぁん泣ぃちゃぅヵモなぁ{ぇ}

    とりま、楽∪んできま-す

    こっからわ独り言なンでぇ

    スル-∪ちゃッてイイょ

  • 神様ぁりがとぅ★の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    鈴木康二郎
    2005-12-15 00:34
    題名に意味わ梨亀{笑}

    今日ねぇカナリ恥ずか∪かッたぁ

    ②時間目・・・だッたかな

    ぁんのクラスわ数学だッたのね

    で、始めわ起きてたハズなんだケド、ぃ⊃の間にか寝てたら∪く・・・

    なンか声が聞こぇてきて、気付ぃたら・・・

    クラス㊥に「ぁン-」ッて呼ばれてて、ビックリ∪た

    「えッ、ぇぇ」ッてキョどってたら、

    「一人づ⊃先生と面談するンだょ-次ぁんの番だから急げぇ」とか言われた

    智にわ「爆睡∪てたべぇ-」トカ、隣の男子にわ「寝スギだろぉ」トカ言われて、ホ

    ントに恥ずかッたああああ

    明日から気を付けなきゃ{汗}

    てか最近まぢキライ

    誰かにイヂメられてるとか、何がぁッたとか、そ-ゅ-ンぢゃナイんだけど・・・

    自分でもょく分かんナイけど、すッごく嫌なの

    朝、毎日出るのが憂鬱で、に居る間も気が付くとズット「帰りたぃ」ッて考ぇてて・・・

    なんでだろ-ね

    軽ぅく、う⊃病かかッてるポイ{爆}

    何かこのままだとヒッキーになりそ{ぇ}

    あ-ぁ、明日もだぁ

    行きたくナイよぉ・・・
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    うわぁぁぁン㊦㊦
    2005-12-13 00:41
    あ-ネタがナイ

    何書けばイイのかさッぱり分かんなぃ

    てか写メ日記の調子悪ぃ

    さッき編集∪ょぅと思ったら、送ったハズの写メが③⊃くらぃ載ってなかッた

    ぁりぇな

    そ-ぃゃ・・・ぁん、昨日の少年見てなぁぃ

    昨日帰ってきたの⑦時半で・・・

    録画するの忘れてて・・・

    まぢバカだぁぁ

    誰かダビさせてくれなぃかなぁ

    はぁぁ

    なんか転校∪たぃ

    今のわ・・・ぢゃなぃと思ぅ。

    授業もまともに受けれなくて、バカな奴らのせぃでこッちまで毎日説教聞かされて・・・

    アイツらわ何∪に来てンの

    ピアス穴わ空けるわ、香水わキッツイわ、勉強わ∪なぃわ、大声で叫ぶわ、ガラスわ割るわ、

    先生に暴力振るぅわ、酒飲むわ、タバコ吸ぅわ、ホントにきちがぃと∪か思ぇなぃ。

    ちょっとここまでヒドイわ珍∪ぃと思ぅょ{爆}

    ぁそこに居ると、ぅるさくて具合悪くなる

    ストレス溜まる∪

    もぉぉ

    早く高校行きたぁぃ

    てかヤァ収のこと考ぇるとぉ腹痛くなる

    心配で②・・・

    ハズレてたらどぉ∪ょ・・・ッて

    もぅ本当に限界なんだもン

    宏太に会ぃたぃ

    ただそれだけでイイ。

    宏太に会ぇるならどんな事でも頑張る

    なンかね、昔わ副担とかライクとか・・・

    すごく大事だッたけど、今わ結構ど-でもイイ{爆}

    もちろん、浅香クンとか好きなンだけどね、今わ宏太で頭がイッパイ

    誰ょりも②、宏太が大事

    宏太以外、そんなに興味ナイ

    ッて事で

    今日も痛ぁぁぃ薮ヲタ(・∀・)ぁんで∪た
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    わをん
    2005-12-12 02:57
    今日{昨日?}わ友達と渋谷原宿デ-ト∪たのょ-ン

    なンかね-、ポップティーンの恒例イベント?で、モデルのフリマがぁるのね

    で、たま②今日ゃってるのを思ぃ出∪て、行ったの

    ヤバイの、まぢ可愛ぃの(´`)

    ⊃ばさちぁンと真衣ちぁンが来る予定だッたンだけど、真衣ちぁンわ来れなくなッたみたぃ

    で・・・

    フリマにわ⊃ばさちぁンと未来ちぁンがぁ-

    ぁんね、⊃ばさちぁンも好きだけど、未来ちぁンかなり好きなのぉぉぉ

    もぉ②人ともホントに可愛くて・・・

    すッごぃ優∪ぃ∪

    色々オススメ聞ぃたり∪たケド、最終的にわ未来ちぁンのタンク売ってもらッたぁ

    で、写メも撮ってもらッたのぉお

    かなり感激∪たょぉ

    でぇ-その後マックでぉ昼食べたり、ヤァ収応募∪たり、雑貨見たり∪たぁ

    {買ったゃ⊃わ写メ日記見てくだぁ

    プリもぃッぱぃ撮れた∪、まぢ満足ぅ

    せッかく買ったイヤリング落と∪ちゃッたケド・・・










    何か嫌な予感∪たけどさ。

    まさかホントに会っちゃぅとわねぇ{笑}

    ぁれだけの人混みの㊥で目まで合っちゃぅなんて。

    ぁる意味スゴイょね。

    ぁんたの顔最高だッたょ。

    ぁんの顔見た途端、口ぽか-ンて。

    年内㊥、嫌でもぁと②回くらぃわ多分会っちゃぅだろ-ね。

    あぁ-考ぇただけで鳥肌立⊃。

    もぅ大丈夫だろぅケド。

    も∪また何か∪たら、今度こそホントに復讐するから。



    ぁんたの存在が許せなぃ。

    嫌ぃ。大嫌ぃ。
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    らりるれろ
    2005-12-10 01:56
    ょ-∪ッ、ゃッと休みだぁぁ

    土日まぢ好き

    愛∪てるッ

    でも金曜の夜が一番好きかなぁ

    てか今日わくぅちぁンが二度も見れてご機嫌なンだッちゃ

    ステと音楽戦士

    まぢ可愛すぎだ∪ねぇッ

    ぁんの憧れ

    そ-だッ

    ヤァ収の相方サンが見⊃かったのぉぉぉ

    ホントに良かったぁ

    なか②行く人が居なくて、泣きそぅだッたもん{爆}

    これでとりま一安心だぁ(・∀・)

    ぁとわ-何だろ???

    ぁッ

    市の診断テストの結果が出たょン

    全部50点満点ね

    国語47点

    数学30点

    理科26点

    社会37点

    英語35点

    まさに「何ぢゃこりゃ」だょね

    良かったの国語だけだょぉ

    ヤバイ②

    このままだと、そろ②ママの雷が落ちるぅ

    ひぇ-ッ

    さ-てと

    プリ帳ぃぢって寝ょッかな

    明日わレポート終わらせなきゃなぁ

    ンぢゃ
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    やゆよ{?}
    2005-12-08 01:18
    はぁぁ-

    世の㊥ぅまくわ行かなぃもンだょね

    最近特になンだか何もかもがムカツクの

    こんなんぢゃダメだょね-

    でもイラ②∪ちゃぅ・・・

    今日もめっちゃイラ②∪た

    学年主任{国語担当}まぢ消ぇろッて感ぢ

    「成績聞きたぃ人わ聞きに来て㊦さぃ」ッて言われて、行ったのね

    そ∪たら・・・

    「ぉ前わテストも良く出来る∪、観点わ全部Aなンだょでも・・・ぁと一歩なんだょなぁ

    だとさ

    「何がダメなんですか

    って言ったら

    「ぅ-ん、だから・・・提出物とか、小テストとか自己評価とか・・・」

    ・・・あぁ

    小テスト、毎回満点なンですケド

    提出物もちゃンと出∪てる∪

    「例ぇば・・・20点で5になれるとする。ぉ前わ19なんだょ3学期、ぁと少∪頑張れば上げ

    られるヵラさ出来るンだからもッたぃなぃょ-この調子で頑張れょッ

    ・・・糞ジジイ

    言ぃ方悪ぃケド、ぁんが4なら誰が5なんだょ

    何で50点以下の奴と同ぢなんだょ

    ホンッッットにウザイ・・・

    こ-なッたら3学期、満点取ってパーフェクトに∪てゃる

    ∪かも相変わらずサリーちぁンわシャシャリーちぁンだ∪{爆}

    塾の先生わ模擬テストのプリント間違ぇて1年の渡∪てくる∪

    薮にわ会ぇなぃ∪

    トランペットの調子わ最悪だ∪

    とにかくイヤ毎日⊃まんなぃ

    ぁ、でも今日イイ事ぁッた

    漢検3級受かったンだぁ

    絶対落ちると思ってたからビックリ

    約束通り親から貰った

    ンで、3誌買っちゃった

    なンかムカツクね-、ヵッコょくて



    薮宏太



    ホントに好き

    溺愛ロジックて感ぢ

    まぁぢ大好きなのらぁ

    duetなンか犯罪で∪ょ

    ぁん、宏太の横顔好きなの(´∀`)

    てか・・・

    「好きだよ・・・」

    言われてぇぇぇ{痛}

    地球がひっくり返っても言われナイけど{ぇ}

    はぁぁ

    宏太の彼女わ幸せだょね

    ズルイ・・・

    てか今女居るのかな

    一応、写メわぁるンだけど{爆}

    まぁ居なぃわけナイか

    あ-ウザッ

    てか金八の記事読んだら、高校㊥退∪て不良と⊃るンでるとか

    ・・・そんな役出来るの?{爆}

    ぁの顔で・・・

    とりま康二郎の活躍期待∪てますょ、えぇ

    ぢゃね
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    まみむめも
    2005-12-07 00:08
    あぁ-今日も泣いたわ

    ヵッコイイょ、錦戸サン

    テレビでわ

    生だとなんかイマイチ・・・

    また撮影見に行きたぃなぁ-

    もぅ終わったのかな

    ょ∪、スケ聞ぃてみょッと

    てか今日わ●●●で金八トリオロケだったトヵ

    寒ぃ㊥、ぉ疲れサマです

    てか撮影終わったンぢゃなかったのみたぃな

    ぁのね、ぁる人の日記にこンな事書ぃてぁッた

    一部だけど

    未来ってなんですか
    死ぬってなんですか
    生きるってなんですか

    コレ読んで何か心に突き刺さったわぁぁ

    ぁんわ、智が困ってる時とか、なんとか助けてぁげたぃなッて思ぅの

    自分もぃ⊃も励まされたり∪てる∪・・・

    だから、身内ちぁンとか、ぃ⊃でも相談∪てね

    辛ぃのわ溜め込んだらダメなのょン

    はぁぁ

    くぅちぁン可愛ぃなぁ

    てかぁ

    「you」買ってなぁぃ

    ダメぢゃ-ん

    買ぃに行かなきゃ

    そぅだ

    最近ね、ょく夢を見るの

    で、ぃっ⊃も宏太とが出てくるンだぁ・・・

    何か宏太{てかヤァ麺}と同ぢクラスって事になッてて{痛}

    この前わ、ぁんが金八出演者になッてて{笑}、康二郎と繋ぃで走ってたりとか・・・

    今日わ翔央に書ぃたり{}、宏太と遊んだり・・・

    ヤバイ、痛ぃょ、痛スギる

    ちょっと自分でも引ぃちゃぅ{爆}

    あぁ-明日少年入りたぃょぉ

    や-ぶ-こ-う-た-

    はッひふっへほ-

    ・・・サリーちぁン(゜∀。){何}
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    はひふへほ
    2005-12-06 00:11
    こゃまちわ{笑}

    なンか今日わ何もイイ事がなかッたぁぁ・・・

    1個アル

    に遅刻∪なかッた{ぇ}

    ・・・ッて、普通だょね

    ぁん的にわスゴイ事だけど{爆}

    今日さぁ席替ぇ∪たの

    ど-せゃッたって大∪て変わらなぃのにさぁ

    でぇ・・・

    まぢ最悪な席になッた

    ぁん明日ヵラもぅ行かなぃ{ヲイ

    だッてね、班の男子が・・・まぢイヤなの

    ぁんが大嫌ぃな③人組なんだょぉぉ{涙}

    ぅるさぃ∪、汚ぃ∪、何かと問題児だ∪、からかわれる∪・・・

    ホントに②イヤだ

    ∪かもさッきまでママに没収されてた∪

    また太った∪

    歯医者行って疲れた∪

    こんなに⊃まンなぃ日わ久々ッて感ぢ{爆}

    てかぁ、どぉ∪ょ・・・

    誰か一緒にヤァ収入りませンか{ぇ}

    身内全員トヵどんだけぇぇぇ

    まぢ衝撃的

    どぉ∪ょッかなぁ

    年内最後、宏太クンに会ぃたぃンですが

    このままだと来年2月頃まで会ぇなさそぅな予感・・・

    はぁぁ

    一人で行くと、誰かさん{爆}に会っちゃぅからイヤだ∪なぁ

    先輩{受験生}わぉ誘ぃできませン∪

    困ったなぁ

    こ-なッたらヤラになッて、毎日中野でも行くか{えッ

    薮宏太に会ぃたぃぁんで∪た
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    なにぬねの
    2005-12-04 01:53
    ゃッば-ぃ

    何か今日わかなり楽∪かった

    ぉ昼頃、買ぃに行って

    家族でパスタ食べに行って

    ぁん、ママ、妹の③人で横浜寄って

    桜木町までバレエの公演観に行って

    帰りにまた横浜行って{笑}

    洋服とかストラップとか買って

    地元着ぃてヵラ③人でプリ撮って

    ぉ好み焼き食べに行って

    帰ってきたぁ

    ぃ⊃もなら、慌∪く急ぃで帰るンだけど、今日わぉ父サンが出かけてて、時間気に∪なくてイ

    イから、かなりのんびり∪てた

    たまにわ親子③人もイイねッ(・)

    でね②ッ

    まぢイイ感ぢなのぉ

    ぁんの今まで着ぅた使ぇなかッたヵラ、ヤァの歌入れられて、まぢ感動

    今わ「ひまわりのメロディ」設定∪てぁるょン

    が来る度に宏太の声が・・・

    ステキですゃン

    ぁと、これからァド変ぇまプ

    で、朝一番にァド変送りまくる{迷惑

    てかね、リズの店員サンまぢ可愛ぃ

    今日リズでストラップ買ったンだケド、レジ打ってくれた店員サンがめちぁ感ぢ良くて

    なんかぁんのスカート見て「このスカート、トゥララですか」ッて言ってきて、「ぁ、これわピンキ

    ーです」ッて言ったの

    そ∪たら、「えッ、ピンキーさんですかぁすごく似てたンで・・・」とかッて言ってたンだけど、

    話∪方がまぢ可愛ぃくて

    顔も大きくて美人で、スタイルも良スギだ∪

    ぁん的に、リズで一番ステキな店員サンに決定{笑}

    ぁんな風になりたぃわぁ

    ・・・て事で、本格的にダイエット始めますン

    頑張るぞぉぉ
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    たち⊃てと
    2005-12-03 00:11
    宏太の事が心配で②、夜も眠れなぃ{笑}自担溺愛なぁんです

    ホントにさぁ、何ゃッてンの

    バッヵぢゃなぃの

    心配∪ちゃぅぢゃンかぁ

    ④針縫って、眼帯

    ちょっと

    一応{ぇ}アイドルなンだからさぁ

    気を付けま∪ょぅね

    ぁッそぅ②

    明日、買ぃに行きまプ

    今の①年半くらぃ使ってるヵラ、古くて②

    イッパイ思ぃ出詰まってるケドさ{ヤ●写とか{爆}}

    買ったらアドも変ぇますンでぇ

    もぅアド決めてぁるンだケド、アドの意味わ薮ヲタに∪か分からなぃと思ぅ(

    今のアド、ぃかにもジャニヲタって感ぢだから、少∪控ぇめにするの{笑}

    ぁと明日ぁんわ横浜付近{}に出没∪ま-す

    多分、夕方頃に

    ぉ出掛け∪ますン

    オシャレ∪なきゃぁ{笑}

    てかさ、改めて思ったンだけど{何}、宏太ってヵッコイイょね(´`){ぇ}

    ぁ、でも・・・

    昨日りぼん買ったら{爆}、髪切る前の写真が載ってて・・・

    思わず「キモッ」って言っちゃった{ヲイ}

    嘘②、宏太わホントに素敵デス

    誰ょりも大好きデス

    もちろン、冷たぃ所も好きょン{藁}

    次わぃ⊃会ぇるかな

    年内㊥に会ぇたら嬉∪ぃなぁ

    今日も痛ぃ日記だね{汗}

    まぁ許∪てくだぁ

    ンぢゃバイバイ
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    さしすせそ
    2005-12-01 00:48
    今日も点数公開なのね-ン

    ぁ、全部50点満点ょッ

    体育 40点

    技術 34点

    家庭科 40点

    はぃ、ビミョー{笑}

    ぁとわ美術だけかぁ

    多分明日返ってくると思ぅ

    今日ねぇインフルエンザの予防接種ゃッてきた

    ぁんわ別に痛くナイけど、ママわ痛ぃ②ッて騒ぃでた{藁}

    で、「今日わもぅ出かけなぃでで安静に∪てて㊦さぃ」ッて言われたヵラまた塾ぉ休み

    欠席常習犯ですヵラ

    次わちゃぁンと行くもんッ

    てかベストアーティスト見たぁ

    ぁん寝てて{爆}、急ぃで付けたら、ちょ-ど修二と彰だッたわぁぁ

    ゃッベ、ちぁンすてち

    ぁれわもぅ日本の宝だね{ぇ}

    塚、浅香クン居たょね・・・

    居ると思わなかッたから録画∪てねぇ∪最悪

    ぁとくぅちぁンも出てたねン

    くぅちぁンわバッチリ録画∪ま∪たヵラ

    かなりェロ可愛だぉね

    実わ隠れファンなんで{笑}

    まぢすてちスギて尊敬-

    ぁんもくぅちぁン目指∪て頑張ろ-ッと{何を

    ぢゃママが怒るヵラこの辺で{爆}
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    | しあわせの道 |
