-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンタッチャブル★
2005-11-29 23:52
あひゃ-(゜∀。)

今日わ・・・自殺∪たくなッた{ぇ}

数学のテストが・・・

返ってきたンだケド・・・

「何コレ」ッて感ぢ・・・

でも・・・公開∪ちゃぅね{爆}

数学 61点

・・・もダメだぁこの世の終わりだね

ママにわまだ言ってナイ

言ったら殴られちゃぅヵモ{ぇ}

てかぁ最近・・・

ぁる人物に殺意を覚ぇ始めてまプ

ホントに無理

ぃ⊃切れるか自分でも分かんナイ

まぢでウザイ

自分でも明らかにアイツにだけ態度違ぅなぁッて思ぅもん{笑}

明日ぁたり泣か∪ちゃぅヵモね

まぁそんなの知らなぃ

アイツが悪ぃンだもん

二度と偉そぅな事言ぇなく∪てゃる

別にアイツの事わ友達トカ仲間トカ思ってナイ∪

何て思われょ-と構わなぃです∪

麻妃、∪ゃ∪ゃり潰そぅね{爆}

そ-だ

今日わ「①㍑の涙」だッたねン

毎週号泣∪ちゃッて、もぅ大変

実わぁんねぇ、先月ロヶ見に行ったんだょ(´`)

亮ちぁンが、豆腐屋まで行って真ちぁんに届けるシ-ンぁッたぢゃん

ぁの時

まぢアレわ最高だッた

エピソード{}も起こった∪ね

ちなみに、沢尻エリカちぁン

でわめちぁ美少女だケド・・・

全くオ-ラ梨

最初存在に気付きませんで∪たヵラ

でも、細くてスタイル抜群だッたょ

亮ちぁンわ、もぅぃぃ加減制服わキツイだろて感ぢだったぁ{爆}

真ちぁンわ・・・

最高

何この仔とか思った

ぢゃこの辺で
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かきくけこ
2005-11-28 20:36
あぁ痛ぃょ-{涙}

腹痛と腰痛と頭痛が一気に襲ってきた

まぁ要するに・・・ぁれですょ、ぁれ{爆}

痛くて②今日わ部活も塾もぉ休みぃ

ぁッそぅ②

テスト④教科だけ返ってきた

全部返ってきたらに∪ょぅと思ってたケド、もぅ公開∪ょッかなぁ

ん-とねぇ・・・

国語 77点

理科 82点

社会 81点

英語 70点

だッたぁ

・・・英語ヤバッ{汗}

国語わ「今回難∪ぃな-」とか思ってたら、高校入試の問題だッて言われた

そんなん出来るわけねぇだろ{素}

理科わ中間ょりめちゃ㊤がった{嬉}

まだ②だけどさ

社会わ「ぅ-ん」て感ぢヵナ

なんか全体的にイマイチな結果になッた(´`)

これぢゃ志望校行けなぃょ

もッと頑張らなきゃ

他の教科も戻ってきたら公開するンで

これ{点数公開}ねぇ、「公開するンだから低ぃと恥ずか∪ぃぞ」ッて言ぃ聞かせられ

る∪、ゃる気出るからオススメょン

あ-最近⊃まんナイなぁ

コンとか何も予定ナイ∪ぃ

番協行きまくろぅかな

・・・でも、相方サン居なぃんだょねぇ

相方サン②人居るンだケド、一人わ受験生だ∪、もぅ一人わ最近∪ゃ∪ゃッてるヵラ嫌なのょ

{爆}

まぢ知ったかわ嫌だね

言ってる事ぉか∪ぃンだもん

相方サンに出会ぃたぃわ

前の相方サン最高だッたのになぁ・・・

・・・ッて、ぁぃ⊃の事思ぃ出∪ちゃダメ②

なンか疲れたヵラこの辺でぇ
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
あいうえお
2005-11-27 16:36
部活の三送会だッた

いッぱぃ笑った

いッぱぃ怒った

いッぱぃ食べた

いッぱぃ泣ぃた

慌∪ぃ日だッた

なんかイヤだッた

これで先輩達とも本格的にぉ別れなのかなぁッて

まぁまだ卒業するわけぢゃナイけどさ・・・

先輩ヵラ貰った

でも・・・

嬉∪ぃ内容ぢゃなかった

音が悪ぃトカ、楽譜の勉強∪ろトカ、とにかく愚痴ッてぁッた

てか、皆にくれたケド、全員愚痴られてた

愛情の裏返∪ッてゃ⊃?{笑}

泣きスギて痛ぃ∪

買ぃに行くッて言ってたのに、ママ寝てる∪

はぁ

明日行きたくナイな・・・

眠ぃ

寝るわ

おやすみ
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ぉ久だッちゃあ㊤㊤
2005-11-26 23:27
昨日やぁッと・・・

テスト終わりま∪たぁ

まぢ幸せだひ(´`)

もぅ毎日遊びまくッてゃる{笑}

今回わねぇ理科頑張ったぁ

でも、理科に気合ぃ入れすぎて音楽とかヤバフィス{汗}

まぁ恒例の{}点数公開わ・・・ゃる予定ですンで



今日わ午前㊥部活行って明日の三送会の準備∪てママとママの友達と③人で渋谷で

買ぃ物∪たぁ

なンかママ達わ青山の美容院行ってたヵラ、渋谷までぁん一人で行ったンだケド・・・

電車ン㊥で変な親父が居て

最初わ㍍位後ろに居たのに、どん②近づぃてきて、最終的にわ隣に来たの

キョロ②見てきてまぢウザかった

でねぇ渋谷着ぃてママ達待ってたら、若ぃ男の人に声かけられた

∪かも超意味深なの

「すみません

「・・・ぇ?」

「ぁ、ぁの、学生さんですか

「ぇ、ぁ-ハイ・・・

「ぁ、そぅですかぁぁッ、すみませんで∪たぁ

・・・何なんだ∪ッて感ぢだった

その後合流∪て行ったぁ

ピンキー、セシル、リズ、トゥララ、ローファン、ヴァンス、アルバム・・・色々見たのねぇン(・∪・)

でもサイズ合わなかったり{涙}、混みスギて見る気∪なかッたり{爆}∪て、結局、ピンキー

のチェックスカートとアンサンブル、アルバムのデニムスカート∪か買わなかったぁ

もッと色々欲∪かったンだけどなぁ

でもまぁ・・・買ってもらぇるだけ幸せだと思わなきゃねッ

ぁ、イイ事言っちゃった{は}

てかぁ最近・・・

すっごぃイラ②する

何でだろぉ・・・

こ-ゅ-時わ宏太クンに癒∪てほ∪ぃわぁ

・・・痛くてゴメンねぇ

ンぢゃバイバイ
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
②日ぶりぃ☆
2005-11-18 01:08
サボってたンぢゃなぃょ

勉学に励んでたのッ{誰}

今日ね市の診断テストだったンだぁぁ

まぢ意味深スギて適当に埋めた(´`)

ホントゃばぃ・・・

ちゃンと出来たの国語だけ{爆}

∪かも・・・

火曜ヵラ期末テストなのぉ

ッて事で

∪ばらく更新できなぃと思われ{涙}



今日わねぇ、麻妃と放課後デート∪たンだぬーん

②人で遊ぶの久々だったぁ

でねぁん優∪ぃヵラ{笑}、麻妃ンまで送り迎ぇ∪たンだぉ

なンか久∪ぶりに②ヶツ∪て楽∪かったぁ{笑}

プリも撮れた∪ねぇ(´艸`)

てか、麻妃がぃ⊃もぁんの事ヶバイって言ぅヵラ{怒}、今日わめっちゃナチュラルメークに∪

たら、顔変だッた{元が悪ぃだけか

あぁ明日ヵラまた勉強頑張らなきゃッ

①学期の酷さを取り戻さなぃと

そぉだ

今日優美ヵラ届ぃた

ぁりまと-

ぉ返事書くヵラねぇン

でわ②
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ぁひゃw
2005-11-14 23:19
こン②

ぁんだッちゃ{何}

なンか今日ね朝起きたらが真っ赤でまぢ眠くて

何とか朝会と①時間目わ我慢∪てたンだケド・・・

②時間目わ爆睡∪ちゃッた(´`)

英語(担当わ担任)だからまぁイイゃと思って{ヲイ

ぁんの担任ねぇ、男なンだケド、まだ若ぃ新任だヵラめっちゃ弱ぃの{爆}

学年問わず皆にからかわれてる∪ね{プ}

でね完全にぁんのこと真面目な仔だと思ッてるみたぃで、多少何かヤラか∪ても怒られナ

イんだょぉ(・∀・)

例ぇば・・・

制服の㊦にジャージ履ぃてると皆怒られるケド、ぁんわ何も言われナイの

ぁと、掃除∪てると「ぃ⊃もゃッてくれてるヵラ、今日わもぅイイょ」トヵ

かなりキモイけど何気便利だッたり{笑}

まぁキモイからぁぃ⊃の話わ終了

今日ね-塾行くとき、すごぃ格好∪てッたンだぁ

普段わ部屋着用{笑}のトレーナーに、べスト羽織って、スウェットの㊤にケツルル履ぃて防寒対策

完璧みたぃな{爆}

ぁん、塾行くときわ女捨ててるンで

半開き白目㊤等だ∪{ぇ}

てか基本、宏太の前以外でわ女ぢゃナイかも{笑}

言葉遣ぃ悪ぃです∪(

受験までにわ直さなきゃね

うぅ眠ぃ

今日わもぅ入って寝ょぅかなぁ

ンぢゃ、この辺で
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
まぢヤバイ↓
2005-11-14 01:19
何がヤバイかって

そりゃ-もぅ、色々ですょ{爆}

勉強に集㊥できナイことと

太っちゃッたことと

薮がヵッコょすぎなことと

部屋が汚ぃことと

まりなが超イイ仔なことと

ぉ金がナイことと

の調子が悪スギなことと

・・・そンな感ぢ{笑}

だッて全部ホントなんだもン

あぁ早く冬休みになれ∪

キライ⊃まンなぃ∪(´`)

まぁ∪ばらく部活ナイからまだイイけど・・・

早く身内ちぁンと密会∪たぃンだょ{言ぃ方変藁}

⊃か、薮とも密会∪たぃ

ぃ⊃になッたら会ぇるのぉ

ホントゃだぁ我慢限界

金パチSPとか・・・荒川行ってゃる{ぇ}

待ってろょ、鈴木康二郎{懐か∪ぃ

はぁぁ-

平川地のまだ買ってナイ∪

直次郎ゴメンね{キモ}

てか、なンだかんだ言って、ぁんわ薮宏太が一番なンだなぁ

なぉじ、浅香クン、ハゲ{ヲイ}、山亮、智久{呼び捨てやめろ}、ゅぅと先輩{爆ショ}、ゴメン

なさぁぃ

・・・って、誰も気に∪てナイってゅ(。▽゜){笑}

ぁんねぇ、近々ァド変ぇま⊃

そ-すれば今度こそともぉ別れですかね{爆}

ぁん身内ブチるの絶対嫌だッたケド∪ょぉがナイょねぇ・・・

塚もぅ身内ぢゃねぇ∪

なンか白のウエスタンブーツが欲∪ぃ今日この頃

可愛くなぃ

今のところ、黒のスエード∪か持ってナイのね-ン

でわ②マスカラを買ぅがナイ{笑}ぁんで∪たぁ

バイセコ-
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぁりがとぅo
2005-11-13 00:59
感動∪たので、本日②回目でプ

日記てゅ-か、ラブレターみたぃな{笑}

今ぁんわとッても幸せです

自分にこんなステキな智ラチが居るなんて、本当に幸せ者だなッて思ぅ

ゃッぱり友達わ大切な存在なんだねo

もぅ、ぁの事わ考ぇナイょぉにする

夢に出てこょ-と、鉢合わせょぅと、気に∪なぃo



まりなぇ

本当にぁりがとぅ

めた②嬉∪かったょ

号泣ですヵラ{笑}

ぁんもまりなに心ヵラ信用∪てもらぇる存在になりたぃなぁ-なンて(*ノ∀`)キャ

冬休みのデートまぁぢ楽∪みだょぉ

これからもょろ∪くねっ


優美ぇ

ぁりがとぉ

素で感動∪ま∪た

優美と知り合ぇて、本当に良かった(´`)

優美ヵラの暖かぃ言葉、ぃ⊃も感謝∪てるょ

すッごく元気が出てくるンだぁ

ぃ⊃もバヵなぁんだケド、こちらこそ末永くヨロシクぉ願ぃ∪ます


麻妃ぇ

ぉ前わ・・・因スチだぉ

ぃ⊃も色々ぁりがとッ

麻妃も、ぃ⊃でも相談∪てくれてだからね

のことも・・・ね(゜゜){注目→(分かった?笑)}

部活トカ、色々大変だけどさ、一緒に頑張ってこぉね

ズット②、心友で居てくだぁ

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
2005-11-13 00:17
今日わ、①時⑦分に起きたッ{笑}

ホントわ⑩時に起きて、一日㊥勉強するハズだッたンだケド・・・

結局、ゴロ②∪てばッかで何も∪てナイ{爆}

ぁと、実わ今に一人なんだぁ

ぉ父さんわどッか{笑}出掛けて、ママわ打ち上げで、妹わぉばぁちぁン泊まりに行ってて

まぁ気楽でイイけどね

さっき、翼担の智が少年のビデオ返∪に来てくれたンだケド・・・

担当降りるトヵ

髪がキモイんだとさぁ

そんな理由かょッて言ったケド・・・もぅダメみたぃ

ぁんだって自担の髪キモくても我慢∪てんのにさぁ{藁}

これからわ山だッて{ぁんの智久なのに・・・笑}

智が帰った後、千賀担の先輩が来て、ヤアと少年のビデオ返∪に来てくれたょン

で、また少年貸∪た明日返∪に来るってさ{早ッ}

何かぁんの家、ジャニ関連で来る人がまぢ多ぃ{笑}

てか最近・・・

薮宏太が因スチすぎてヤバイです{死}

ホント-に②、好きぃ+゜

まぢヤバイ宏太のこと∪か考えられナイですから{キモ}

きッと、薮担を降りる時わ、ぁんがジャニファン卒業する時だと思ぅ

これ以上好きになる事わまずナイもん

・・・なぁンて、語ってみたり

ぃゃ-、自分が痛すぎて引く(´
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
イラ②するぅ-;
2005-11-12 02:06
なんか、部活㊥に①年生トカと鬼ごっこゃッてたら怒られた{当然

せっかく楽∪かったのにィ-

だって、ウチ等ゃる事なかったもんね、麻妃{笑}

なめちぁンも傑作だッたのにさ{爆}

ッてか、怒られるのわ∪ょ-がナイんだケド・・・

シャシャリ消ぇてくんなぃかなぁ

何チクってんだ∪

部長になれなかったからッて、イイ仔ぶっちゃって

キモイからね仕切り下手くそ{プ}

ゃッぱりぁん、アナタの事だけわ好きになれなぃわ

アナタ以外、ブラバン皆イイ仔なのにね

豆のくせにシャシャるなぁバ-ヵ



ぃゃ、ぁんねぇ図書委員なんだぁ

で、副委員長になっちゃった

内申上がるかなぁと思って{爆}

てか今日ね塾サボった{ヲイ

なんか行くのかったるくて

宿題ゃッてなかった∪

その代わり、でちゃんと勉強∪たケドねン

話わ変わってステ

ぁんの智久ぁぁぁ(´`){∪⊃こぃ

てか裕翔シャシャリ過ぎだろぉ

可愛ぃケドさッ

ねぇ②まりな、二ヵちぁンの髪どぅ∪たんですか{ぇ}

ヵッコイイぢゃぁ

見直∪たッ(*ノ∀`)




友達ッて、何なんだろぅね

昔ヵラょく親に「人に好かれるにわ、自分がまず好きにならなきゃ」って言われてきたo

でも、ぁんの場合、昔ヵラぃ⊃も信じたとたんに裏切られてo

だから、一時わ人間不信みたぃになってたんだo

そんな時、ぁる仔が「ゃッぱり友達って大切なものなんだ」って気付かせてくれてo

その仔にわ今でもホント感謝∪てるo

それから大切な友達たくさん出来たょo

人を信用∪てもイイんだなって思ぇるょぅになったo

それなのにo

ぁれ以来、また怖くなったo

何で?

ぁん何か悪ぃ事∪た?

一緒に居ると楽∪くて、心から信頼∪てたo

だから、最初わ信じたくなかったo

ねぇ、気付ぃてなぃと思った?

ホントわね、最初ヵラ分かってたょo

認めたくなかったけどo

現実だったo

もぅ忘れょぅo

そぅ思ってもね、できなぃんだょo

今でも夢に出てくるんだょo

本当に信じてたからo

傷わ残っちゃったんだょo

思ぃ出すと辛ぃんだょo

もぅヤダょo

何でぁんな事∪たの?

どんなに辛かったか、分かる?

信じてたのにo

本当に大好きだったのにo

アナタのせぃで、また人を信じるのが怖くなったo

人間の気持ちなんて、分かんなぃもんなんだねo

ひと⊃言わせてほ∪ぃo

アナタわ一生心に残る傷を作ったんだょo

分かってる?

最低o

ぃ⊃かきっと、後悔すると思ぅょo

ょくぁんな事言ぇたょねo

友達で居るのが嫌なら、素直に言ってくれた方が良かったのにo

もぅ二度と話すことナイのかな?

てか会ぃたくナイ∪、声も聞きたくなぃけどo

今度こそ、バイバイo
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
宿題ヤバイぞぉ-!!!
2005-11-10 23:44
題名の通り・・・

塾の宿題が溜まってて・・・

因ピンチです

日記なんか書ぃてる場合ぢゃナイってゅ{爆}

まッぃぃゃ

今日わねぇ-、部活楽∪かった

先輩が楽器の掃除∪に来たンだぁ

で、ぁんわ年間目標?みたぃのを模造紙に書ぃてたんだケド、その時先輩と色々話∪たり

∪たんだ

そ∪たら、「書ぃたんだょ今度ぁげるから」って

まぁぢビックリ&感激だった

先輩わそ-ゅ-の苦手でシャイな方なんで(´`)

読むの楽∪みぃ

ぁと、後輩ちぁン達とも色々トーク∪たょン

ぁんがジャニヲタなのを知らなぃ仔に、「薮って誰ですかぁ」って言われて、一緒に居た麻妃

と同時に「彼氏」ってハモっちゃったぁ

まぁぢぅけらぁ

さすがダメ人間同盟だち(・∀・){藁}

∪かもその仔何も疑ってなかったトカ

てか、最近わ部活行くのが全然苦ぢゃナイんだ

前わ因キライで、ど-ゃってサボろぅか毎日考ぇてたくらぃなのに{爆}

先輩が引退∪て、気使わなくてイイからかなぁ?{ぇ}

でも、先輩引退∪たのわ悲∪ぃんだょ

ぅ-ん・・・ょく分からん




ぁの-・・・

顎{ヲイ}・・・

ゃッちゃぃま∪たね

ダメぢゃぁん

もっと自覚持ちなょ

今が因事な時期なんだからさぁ

まぁ、ぁんがどぅこぅ言ぅ事もナイんだケドねw
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
自担に会ぃたぃ今日この頃・・・
2005-11-09 23:46
今日わ少年で∪たね-

動ぃた方、ぉ疲れ様です

ぁんも入りたかったなぁ

最後に自担と会ってから、ちょ-ど一ヶ月・・・

チーン

ぃ⊃になったら会ぇるンだ∪

もぅ無理ぃ

かなり欲求不満{死}

早く卒業∪たぁ-ぃ

てかテストが終われば問題ナイんだけどね

でも最近顧問がぅるさくて・・・

部活休みにくぃンだょね

これ以上ぁんに我慢させ続けると、そろ②壊れるょ・・・

でも今日ねちょっとイイ事ぁッた

夏休みの音楽の課題で、バッハの調べ学習∪たンだけど、ぁんの書ぃたのが「優秀作品

って音楽室に貼ってぁッたんだ

プチ幸せって感ぢ?{誰}

まッそんなのど-でもイイか

塾の帰りにね-、D誌買ったょぉン

他わ売り切れだとさ

へっ明日買ぅヵラぃぃもんね

何かヤアと宮田に因爆笑∪た

だって宮田、素でキモイ・・・生理的に受け付けなぃ

ヤアわなんかね-・・・まぁ色々と{?}

とにかく笑ぇた

まッそんな感ぢでぇ

ねぇ②誰か絡みま∪ょ-

なんかものすごくヲタトーク∪たぃ気分{ぇ}

ぢゃッ
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ぷは-w{何}
2005-11-09 00:49
今日ね-、部活で部長の発表とかぁッたンだぁ

それでねぇ、部長が超天然のCちぁンになったり、副が幼なじみの仔と秋葉{笑}になった



みんな因好チなイイ仔だから、自分のことのょぅに嬉∪かったぁ

かなりビックリな結果だッたけどねぇ

・・・ぇ?ぁん?

ぁんわ雑用ら∪ぃょン{プ}

先輩ヵラも先生ヵラも信頼されてナイんだろ-ね

サボリ魔とか言われちゃぅ位です∪{藁}

でも、だからって雑用なんて言ぃ方なくなぃ

ぁんわこれでも頑張ってるンだ∪

塚、∪ょ-がなぃぢぁンこ-見ぇて貧弱なんだからぁ{ぇ}

まッ別にイイけどぉ

面倒な事ゃらなくて済みそぅだ∪ぃ{プ}

てかぁまだ誌買ってナイょぉ(´`)

が無くて・・・

画像わ見たケドね

宏太キモ可愛(´∀`){ぇ}

そぅだ

明日家庭科での皮むきテストゃるんだってぇ

・・・もダメだぁに落ちるぅ

ぁん不器用なんだょ

今日帰ってから⊃もむくの練習∪ま∪たヵラ

ぉ父さんに「生栗みたぃ」とかなんとか言われたぁ

∪かも食べスギてぉ腹痛くなったぁ{爆}

明日大丈夫かなぁ
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
暇ぁ-w
2005-11-07 13:39
昨日わ日記サボっちゃってゴメンナサイ

昨日わねぇ-、雨の㊥買ぃ物∪たり∪たヵラ、疲れちゃって

なんかね、色々買ったの

写メ日記に載せたンで、ょかったら見てっちゃ

今日わ、振り替ぇで休みなんだぁ-

でも、昨日使ぃスギたから、で大人∪く∪てるの

ママが仕事行く前に「勉強∪ときなさぃょ」とか言ってたケド・・・ゃッてまてん

今わ昔のヤア見てる(´`)

もぉみんな可愛ぃッ

特に自担・・・

この頃の方が好きだったヵモ

てかね-、朝ズームインに平川地出るの忘れてて・・・

録画できなかった

一応見れたことわ見れたンだけどさぁ・・・

なんか直次郎がます②ヵッコょくなっちゃって

メジャーデビュー前ヵラ親子でファンなんで

男の子って②年でこんなに変わるンだなぁ-って思った

塚、薮ょり直次郎の方がヵッコイイ気が・・・

・・・なんか今日、宏太のこと否定∪スギ{爆}

ぃゃ、別に宏太わもちろん好きだケド・・・

今日も夢に出てきま∪た∪{笑}

ぁんが堀越の説明会に行って宏太も堀越生代表と∪て来てて色々ぉ話∪ちゃった

みたぃな{痛}

それも、かなりリアルだったの

起きた時、「あれッ・・・ぁ、夢かぁ」って感ぢだった∪ね{藁}

ンぢゃそろ②勉強するので

バイバイセコ
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
寂∪ぃょぉ・・・
2005-11-05 18:53
今日わ、⊃ぃに先輩の引退日で∪たぁ

演奏∪てる時、「このメンバーで演奏できるのも、今日が最後なんだなぁ」とか思ったら、スッ

ゴク悲∪くなって来ちゃって・・・

我慢∪てたケド、先輩のソロパート聞ぃてたら、どん②辛くなっちゃって

ミーティングの時も、先輩が一人ず⊃話∪て、それ聞ぃてたら我慢限界で・・・

終わった後、我慢∪きれなくて、ボロ②だった

人前で泣くのとか恥ずか∪くて嫌だったケド、ホントぁれわ無理だった(´

これから先輩が居なぃのに、ちゃんとやって行けるのかなぁ

不安で不安で仕方がナイけど、辛くて寂∪ぃケド、一歩前に踏み出さなきゃダメなんだょねッ





先輩、今まで本当にお世話になりま∪た

三送会、期待∪てて下さぃね

先輩わ絶対ぃ⊃も泣かなぃ人だケド、感動で号泣させちゃぃますヵラね・・・

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
どぉ∪ょ-!!!
2005-11-05 00:14
こんばンみイ

ぁんだっちゃ(・∀・)

今日わね、部活だッたンだケド・・・先輩達が明日で引退なのぉ

ぁんのパートの先輩わ①人なんだケド、入部∪た時ヵラずぅっとぉ世話になってて、優∪く

て、たまに怖ぃケド{笑}、楽器めちゃ上手くて

そんな因スチな先輩も明日で引退・・・

何だか悲∪くて②

「私が引退∪てもちゃんと頑張ってねサボるなょ{笑}」とか言われた

あぁ-ヤダょぉ

先輩居なくなったら、どぅすればイイか分かんなぃょぉ・・・

寂∪ぃケド、明日わ先輩が安心∪て引退できる様に、精一杯頑張るンだ

絶対失敗なんか∪なぃもんねッ



さて②話わ変わりまひて

ステ見たぁ

ぁんの智久ァ{違ッ

まぁぢヵッコイイねぇ

さすが元担当{爆}

てか徹平泣ぃちゃってたねぇ

何か・・・こっちまで貰ぃ泣き∪そぅだったぁ(´`)

きっと色んな事がこみ上げて来ちゃったンだろぅね

徹平好チだなぁ握手会行きたかったヵモ

ンぢゃ-この辺でぇ
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今日の出来事ぉぉぉッ☆
2005-11-04 00:41
今日わぁ-、かなり充実∪てて、因な①日で∪たょン

午前㊥わ久∪ぶりに{爆}部活行ッて、トランペットの練習

土曜日に校庭で吹くンだケド、全然出来てナイとかぁ

まッなんとかなるで∪ょ{ぇ}

でぇ部活終わってヵラ、因スチな翼担の智と地元でデート∪たぁ

本屋で雑誌チェック

CD屋で智が青春ァミーゴ購入

パン屋でぉゃ⊃食べる{笑}

ぉ洋服見るッ

携帯とか見たり

プリ②枚撮る落書きわヲタ度満載な感ぢで{爆}

帰宅ぅ

って感ぢ

ぁんが⑤時ヵラ美容院だッたから、④時半頃バーバイ∪たンだぁ{智ゴメンにぃ

でね美容院でわ、担当のぉ姉タマと、マンガ喫茶トカの話で盛り㊤ったぁ{藁}

ヵットだけだったヵラ①時間くらぃで終了

ぁんがます②可愛くなッちゃぃま∪たょ(´▽`){嘘②

帰ったら妹に「ドコ切ったの」とか言われた∪

別にイイけどっ

まッその後わ雑誌見たり、プリ帳ぃぢったりって感ぢだったぁ

まぁぢ今日わ楽∪かった

親とも喧嘩∪なかった∪ね{笑}
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
初日記o
2005-11-03 01:46
どぉも-(´∀`)

ブログ作るのわこれで②回目デス

ぇッと-・・・移転∪ちゃぃまちたぁ

なんかココ、噂通り絵文字がイパーイぁりゅ

ぁんわドコモ絵文字因スチだヵラ、まぁぢ嬉∪ィ

まッそんな感ぢでぇ

これから、たくさん更新できるょぉに頑張りまプ

でわまた明日ァ(
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| しあわせの道 |
